こんばんし


野﨑ゆりかですʚ( •௰• ໒꒱· ゚






むにむに



今日はエマちゃんの生誕祭でしたっ!


とってもとってもかわいくて
写真たくさん撮りたかったけど
前物販とかライブが続いてしまって
あんまりとれなかったのです。°(°`ω´ °)°。

黒と赤の衣装、すっごくかわいかったー!
どたいぷ!
見た瞬間、!?! なに!?可愛すぎん!?!
なになに!?!!?てぐるぐる回転した🍣

はあ、、かわいいなあ、、かっこいい系の虹組さん
すきだなあ

꒰ ∩´∇ `∩꒱

わたしてきには登場のエマちゃんの
旗をもったかんじが素敵すぎて
拍手がとまりませんでした👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

そして虹組さんはダンスが上手だなっと!
でもかわいい これがいちばんですね∈(´﹏﹏﹏`)∋
くっついちゃう可愛すぎて🤦🏻‍♀️




ふぅー


今日はライブがおわって、チラシを配って
そのあとにアマガさんのライブを見ました∈(´﹏﹏﹏`)∋

いつも思うのは、
なんであんなにかわいいんだろう.....

今日踊ってしまった🤧🤧お恥ずかしい
CLAP!の手拍子もしちゃった🤧🤧無意識

そいでね帰りに偶然もあちゃんとあって、
今日こそランドールお揃いです..!
と伝えるチャンスだったのに 出たのは
かわいかったです..😢(語尾が小さくなる)でした
今日も失敗。°(°`ω´ °)°。ぴえーん


そらちゃんとは出番前にお会いできて ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ 
ちょっとおはなしさせていただけたんだけど
とっても可愛い子がいる!わわわわて急すぎて
なんだか何も覚えてないのです。°(°`ω´ °)°。ぴえん
いつもそうなのです、、とほほほ


ちなみに仮面女子さんの生誕祭をみたのが
ももみんちゃんでした!
センターでLove is Allを歌うももみんちゃん
素敵すぎて、特に ハート書くところ!です!
わかちゃんは候補生さんのセンターでキラキラしてるのを
定期公演の時ほぼ毎日見てたのです
私もその時ホライズンでりことかののとかとサイリウムまで
もって見てましたのです∈(´﹏﹏﹏`)∋
みーしゃんちゃん今日はお会いできなかったんだけど
可愛い面白い センスが大好きなのです
みーしゃんちゃんとひのちゃんは
声すてき!声(* ॑ᵕ ॑* )てかんじです、、もちろんもあちゃんもです そらちゃんの声もだいすきです!特に笑い声と歌声好きです
わーたくさん書いた
とってもステキなライブでした( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡とゆうことでした!



わたしもがんばります👼🏻👼🏻👼🏻





のざきゆーりか




TTさん
コメントありがとう!ライブワン話すことがあったんご🤗ライブ楽しかったね~

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!0〜11くらいで辛さ選べた🤗まあもちろんZEROよねえ〜

ヨンソンさん
コメントありがとう!超絶待ってるね😝楽しみ!そだ〜!試験ふぁいとです🐘★

太陽さん
コメントありがとう!カレーの甘口もちょっと辛い。°(°`ω´ °)°。苦手です😢

☆NAO☆さん
コメントありがとう!だね!楽しみだ〜緊張して転ぶかも🤧がんばりやす!

白い稲妻さん
コメントありがとう!わかる一人鍋いいね😝その通りです!わかっていらっしゃる!

kazumamiさん
コメントありがとう!うん〜毎日たのしいのです みんなのおかげだよ(* ॑ᵕ ॑* )

エイリアンさん
コメントありがとう!そー!スリジエ定期では初?らしいです!👶🏻

あさいやすおさん
コメントありがとう!わたし新曲大好きなの〜!楽しみにしててね\‬ ‪︎❤︎‪︎/

アーミーさん
コメントありがとう!あのね!ぽんちゃんが近くで踊ってくれてるから安心する( ᷇ᵕ ᷆ )

うぱきちさん
コメントありがとう!なにそれ!🤧全然なのだ!笑 からあげからおけ、あれ!

てっぺーさん
コメントありがとう!それですよ☺️楽しかった!うずらの卵はやばみうまい!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そーたぶん!からい、って意味だと思う\!(笑)

しんじさん
コメントありがとう!わー見に来てほしい(°`ω´ °)パームスで撮ってもらうの初!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!3かー!3もからそーだなておもってZEROZERO☁️

いっつあんさん
コメントありがとう!うん!やすむじかんもあったの!最高なの?🤛🏻

そんりさん
コメントありがとう!今日も一日楽しかった😊赤から もう間違えない!

だいきさん
コメントありがとう!やっぱりしみをは〜🙆🏻‍♀️わー!見てほしいギャップ萌?!

ともよちゃー
コメントありがとう!目の下ピンク全然意識してないのよ🤧でも好きでいてね、、

さとしっちさん
コメントありがとう!そなのだよ!そして宙組さんと一緒の日のキセキ楽しみ🙆🏻‍♀️