こんばんは


スリジエ風組野﨑ゆりかです





この間 雨が降ってて傘もってなかったから
これで秋葉原を歩いてました🚶‍♀️

ももちゃんとさやちゃんと一緒だったから大丈夫(「・ω・)「 ガオー

牛丼買いに行った👌🏻


かおなし~なしなし〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



今日はどんな日でしたか!
ゆりかがいない日はどうですか?
お仕事でしたか!学校でしたか!

わたしはお家でした
ままがマッサージをしてくれました😇


明日は制服公演

久しぶりにきます!制服!👼🏻すきですか?




野﨑ゆりか




TTさん
コメントありがとう!いっぱいりぷありがとうれしい‎⑅⃝大画面で見られてるのね😇

みーまるさん
コメントありがとう!そうなのーなんかアトラクションみたいですごかったの;_;

kazumamiさん
コメントありがとう!そだね!セカンドワンマン😳練習がんばる~~

ゆりなんちゃん
コメントありがとう!言ったな〜(笑)ありがとわたしも👌🏻開演から見てるんだあ

白い稲妻さん
コメントありがとう!そなのはじめて言われた🤦🏻‍♀️お願いします 褒め倒して🤛🏻

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!そなの!ネット予約知らなくてほぼ席埋まってた🤦🏻‍♀️一番前

管理官さん
コメントありがとう!そなんじゃあ〜w なんか文字書いてるTシャツすきなの!!

むしいもさん
コメントありがとう!そやね(笑)ハムスターみたいになってたかも~

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!ますくうーまん!!安心するね🤦🏻‍♀️いいねえ〜

OZMAさん
コメントありがとう!わ!一緒だったかな😝笑 ね、アトラクションみたいだった!!

太陽さん
コメントありがとう!そーなんだ!私逆に計画とか立てるの苦手かも、、

さんぷるさん
コメントありがとう!めっっちゃ美味かったね!声をあげろみたいな歌聞きたい!🙊

☆NAO☆さん
コメントありがとう!それ(笑)地元の本屋で愛子ちゃん紹介されてた!

いっつあんさん
コメントありがとう!咳ね〜昨日のがひどかった大丈夫👌🏻歯医者こわい〜

しんじさん
コメントありがとう!ね!おもう!候補生なんかいい感じだったね可愛かった〜🙆🏻‍♀️

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そだよね〜 私も映画めっちゃ久しぶりだったー!

マシマロさん
コメントありがとう!そうそう!らんま1/2 ユニクロに売ってるよ〜🎀

kaonagaさん
コメントありがとう!わたしも!楽しかった😇また話そうね 喉気をつけるね〜

Ferrariさん
コメントありがとう!うん〜そうだよねありがとう!きをつけます( ´・ω・`)

こんさん
コメントありがとう!いいよねー!わたしもすき( ´・ω・`)

アーミーさん
コメントありがとう!泣くんだ意外😳美女と野獣もみたよ!とっても素敵(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ななちゃん
コメントありがとう!いつもりんちゃんといる😇昨日ななちゃんかわいいて言ってたよ!

そんりさん
コメントありがとう!わかる!わたしも再現VTRとかでもなく!😇いいね〜

だいきさん
コメントありがとう!わたしもだよ!わあ持ってきて〜😳寝たら起こすよ!

ななこちゃん
コメントありがとう!ななこちゃんもらむちいも大好き😇わたしもたのしみ!