こんばんは!

スリジエ風組野﨑ゆりかです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)








てってれアキコレの帰りです

メイクを落としてマスクマンで帰りました。
紙袋の紐が両方切れて困ったなー;_;と、担ぎました。
今考えると柄ばっかり、癖強いかもね
(笑)(笑)まきまき髪の毛がとれて寝癖みたい。;_;



ほいで
やることたくさんでね!
あんまり寝れなくて 早起きの歯医者さんにいきました
そしたら歯が可愛いて褒められた🧐🧐わー
なにそれ?ておもったけどうれしいね


でもお昼に終わっちゃって劇場向かうのも早いので
映画をみましたよー!!
名探偵ピカチュウは時間の関係でみれず、、
すっごく見たかった「アラジン」をみてきました( •ᴗ•)*♪

やばあ~い

都内で映画見るの初めて!緊張した🐷
きゅんきゅんした、めちゃ美しかった
そして普通にないた;_; 映画見ると絶対泣く
感情を共有したいのですが四方八方知らない人!!!
特大サイズ(バケツみたいだった)ポップコーンも
頼んでしまって、、うおーー〜;_;



わたしも魔法の絨毯にのりたいなあ
お姫になりたいよーー
でも高所恐怖症なんだよなあ




JKぽい撮り方





現在せきがとまらない😞😞😞。°(°`ω´ °)°。


野﨑ゆりか





TTさん
コメントありがとう!ノースリーブ見てたい派😇ほんと久しぶり~なにしてたん!😞

ゆりゆりちゃん
コメントありがとう!それは倍で返すね!でも違ったらずーっと根に持つね😇

みーまるさん
コメントありがとう!仮面女子さんともいっしょでねー楽しかった‎⑅⃝

☆NAO☆さん
コメントありがとう!ぽんちゃんのクジラはつよい!みんな可愛かったね🎈

こんさん
コメントありがとう!そーなんだね大丈夫だよ!

kazumamiさん
コメントありがとう!楽しんでもらえてよかった⚑︎わたしもたのしい!!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!ほんとだねー仮面さんほんとにかっこよかった😢

管理官さん
コメントありがとう!いい波乗ってんねえ~👌🏻笑 めちゃ楽しかった!

白い稲妻さん
コメントありがとう!確かに!新曲も動画があるとみんな覚えてくれるね୨୧⑅

むしいもさん
コメントありがとう!そーなのだよ!とても楽しくてあっというま👁たのしみ

太陽さん
コメントありがとう!そうなの?見たことあるんだね!すごいよねえ~;_;

あさいやすおさん
コメントありがとう!そねーロマンチック🙊ほんと、すっごく楽しかったよー!

いっつあんさん
コメントありがとう!そーなの!めちゃくちゃ楽しかったよかった🧐

しんじさん
コメントありがとう!楽しみにしててね🙊今日もみえたの! ありがとうね〜

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!うん!そうだよ〜(笑)すごい楽しかった!!

エイリアンさん
コメントありがとう!先陣☆CUTTER迫力凄すぎてだったよ~!きけるかな?

 アーミーさん
コメントありがとう!ね!正解でした😇近かったよね!良く見えたかなあ?

そんりさん
コメントありがとう!みてほしかった!⚑︎また今度きてみてね~ ある!

だいきさん
コメントありがとう!聞こえた!グッド👌🏻あえてよかったーありがと!

さとしっちさん
コメントありがとう!えーなにそれ嬉しみ深し😞あ!ランウェイの時めちゃ見えた!