こんばんは


スリジエ風組 野﨑ゆりかです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘





みょーーーん


はい!
今日初めて体験したことなんでしょう!それは

金縛りでした(「・ω・)「がおー


お昼頃?居眠りしてしまって、
あ!そろそろ荷物準備しないとーて
起きようとしたら体が動かなくって
声も出なくて、しばらくそのままでね!
うちは2世帯だから家の外から
「ゆりちゃん起きてー」て声も聞こえてね
寝てないよー!😞て思いながらも返事ができなかった
∈(´﹏﹏﹏`)∋こわかったーーー。
なんだったんだろう初めてのかんかくすぎて!
めっちゃ汗かいてた~ 

だれかいたのかな?
あれ?もしかしてみんなかなー?(笑)
でも誰も見えなかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)うーん

みんなはこーゆうのありますか!?


調べたら生活リズムの乱れてゆうのも理由らしいので
ちゃんと早い時間に寝ようと思います🤦🏻‍♀️


みんなもゆっくりねよーね!(ノ)・ω・(ヾ)


野﨑ゆりか





とりりさん
コメントありがとう!昨日ぶり😇写真いっぱいだったかなー?たのしみ!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!やたー!2週連続ご帰宅だね めちゃ楽しかった✊🏻

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!もちのろん!めちゃ見える🙆🏻‍♀️メイド撮れてよかった〜!

うぱきちさん
コメントありがとう!それ!いっぱい話せるよ~ 話そう😈まっとるぜ!

みーまるさん
コメントありがとう!そなの〜 長かったんだけど楽しかったよ〜✊🏻

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうだね〜 撮影めちゃ楽しかった😇増えたかな〜

白い稲妻さん
コメントありがとう!わたしもメンバーの写真をみて、ほわーてしてる🤦🏻‍♀️

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!そーなんだ!ライトオンいいよね~🙆🏻‍♀️わかる

こんさん
コメントありがとう!お!ひさしぶーり!!

太陽さん
コメントありがとう!そだよ~7着ですね楽しかったよ~!😇

あさいやすおさん
コメントありがとう!めちゃ楽しかった🙆🏻‍♀️夜くらいが丁度いいね~

OZMAさん
コメントありがとう!優しさが伝わる🤦🏻‍♀️ありがとう今回も写真すごい!

いっつあんさん
コメントありがとう!そーなの 絆創膏、、今日はとったよ~(笑)

シンジさん
コメントありがとう!そだね!ほんと余裕で一週間旅行できるね!(笑)

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そーなのかな!😇そーだったらいいなー、

管理官さん
コメントありがとう!またライブきてね✊🏻ハープスターと対バンきまったネ

さとしっちさん
コメントありがとう!えー嬉し🤦🏻‍♀️またうたちゃんと撮影会一緒にやりたい

エイリアンさん
コメントありがとう!そーだね!またパームスにきてねまってるね!☠️

むしいもさん
コメントありがとう!そか~2020年になるて信じられないなあ~。

だいきさん
コメントありがとう!お話たくさん楽しかった🤦🏻‍♀️次はDも撮ろうね!