こんばんわん


スリジエ風組野﨑ゆりかです






いぇっ✊🏻☺️



今日は撮影会でした!

大島〜
大島は千葉なのー?て何回も聞いちゃった!🙆🏻‍♀️
ちがうみたい?






いちばんちいさいよ
でもヒールとかがあるからわからない🧐



やっぱ白い壁?での撮影すき!
アー写みたいできれい!!


わたしもカメラで撮ってみたいなあ〜〜

📸
撮ってくれたしゃしんがめちゃくちゃすきです
たくさんおくってね📬





次は30日にS級撮影会がありますね!
こちらもたのしみ

何を着ようかな 8着くらいあるよね。
次こそ宙組のSPライブ衣装きよーって思ってるの
いろいろ考えとく☺️🌼

何来てほしいとかあったら
採用します 優柔不断なので助かりますです!







明日いけたら病院に行って
レントゲンを取ってもらってきます!👼🏻
名探偵ピカチュウもみたいんだああみたい!
あ、ライブ出ないことはないので安心して
きをつけてパームス遊びに来てくださいね☺️🎀





野﨑ゆりか



こめ




TTさん
コメントありがとう!わかる!たくさん話せるの楽しいね☺️尾骶骨むりだったー

みーまるさん
コメントありがとう!メンバーともファンの方ともたくさんはなせた😳

hidamariさん
コメントありがとう!そだよね~ありがとう!明日いってみるね(^_^)

うぱきちさん
コメントありがとう!名前が愛しい!笑 そなの~わたしじゃんねそれ😈

さんぷるさん
コメントありがとう!ありがととどいた🙆🏻‍♀️どーも良くならなくて困ってる、、

☆NAO☆さん
コメントありがとう!楽しすぎた〜!チラシねっ またTwitterに貼る😼

白い稲妻さん
コメントありがとう!ダイ、て書かれてた👧🏻スキ、はももちゃんの手に✊🏻

太陽さん
コメントありがとう!そうなんだよ~ 音楽とかしっとりだから特に!笑

あさいやすおさん
コメントありがとう!あずさちゃんいつも絵がやばいけど カオナシは100てん👧🏻

いっつあんさん
コメントありがとう!むずかしいね!わたしもこんどかいてみる~🧐

シンジさん
コメントありがとう!むしゃむしゃ🧒🏻あのねーそれが全然よくならないの😢

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そかな?カオナシかわいくて消したくなかった~!

そんりさん
コメントありがとう!わーほんとー?たまに手が大きいて言われるよ🌼

管理官さん
コメントありがとう!たしかにっ!見てほしい☺️たのしみにまってる!

Ferrariさん
コメントありがとう!んーふつうだよ😈 カオナシいけてる~(笑)

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!プレミアムロールケーキ!!(笑)いいね🙆🏻‍♀️

エイリアンさん
コメントありがとう!そうなの~結構一緒にいるから変わらない🙆🏻‍♀️

だいきさん
コメントありがとう!許さない!笑 嘘😋 いつもありがとう~おやすみだねっ

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!大変だったね呪いにはきをつけて🌀経験値つむゾ~?

たくぼぅさん
コメントありがとう!とにかくライブが楽しい×100 これからもたのしも✊🏻