あずさちゃーーん





あずさちゃんはね~、
DJのころから 歌もダンスも上手なの知ってて
人前でもちゃんと話せるし
わたしには出来ないことが、
あずさちゃんにはいっぱい詰まっていました🤦🏻‍♀️


ホライズンのころは、ぜんぜん話したことがなくて
まさか仲良しになれるとは!!という感じです
(笑)


あずさちゃんねー、美味しい食べ物沢山知ってたりね
すごいんだよ〜(笑)
あずさちゃんが教えてくれた美味しい食べ物が
沢山あります 歌もいっぱい一緒に歌いました~


天然?なところがあったり絵も独特で
面白いところ沢山あるんだけど、構成をぱぱっと
作れたり ダンスを動画で見ただけですぐ踊れたり
こうゆう人には初めて出会いました;;
だから、たくさん頼ってしまって
安心しちゃってたのーーーー。わーん


くっつくことあんまり好きじゃないかもしれないけど
たまに許してくれます☺️☺️
あー!カラオケとかもねすっごい心強かったんだよ〜
あずさちゃんの歌を聞いてると
アーティストさんのライブに来た感覚になって
空間に歌声が響くというか、なんというか心にきます
すぐ泣いちゃう 3回泣いた(;_;)
3回目はソロクイーンです!!
あとの2回はみんなには秘密だよー(笑)


一緒に移動したり 練習したりする機会が
へっちゃう!

ライブも斜め後ろの位置で
たぶん一番一緒の歌割りが多かったのはあずさちゃんです
ハイタッチ!をいつもしてたのもあずさちゃんです!
あずさちゃんあずさちゃん言ってました😞😞


これからも言います!

I×U 

 •́ .̫ •̀