こんばんわんこ🐶


スリジエ宙組

野﨑ゆりかです
๑•̀⌄ー́๑








これがこう。


さあなの生誕祭でした!👶🏻🌷ぱちぱち
わたしは携帯でカキカキするマンなのです
頼んでもらえたからには 頑張るのです( ‐ω ‐)👌🏻👌🏻


スリジエ一発目のTシャツデザインだったんだよ〜~
なにもわからない状態で書き始めたんだけどね
さあなはミュージカルが大好きだなーておもって
ミュージカル風にしました。

わたしはあんまり詳しくないけど
小学校の頃に見たサウンド・オブ・ミュージック
のイメージで描きました🧒🏻❁



英語訳したよ〜て言ってくれた人もちらほら
英語が得意だったんだ~(いまは🤫シー)
で、前に作った英文を ちょちょちょい!と
単語とか変えたりして作りました੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ


前ねえ 翻訳ソフトでめっちゃ違う意味に
なってたりしたことがあって完全に信用無くしたwwww
1回無理と思ったらもー無理だから困るのだ
だから自分で頑張ったよ~
中学生くらいの文法だけどね



一年前は一緒に生誕祭にでてたよー!ほらいずん。
あの独特な踊りは今でも忘れられません∪・ω・∪
また一緒に踊りたいね。
MCも素晴らしかった たくさん話しててすごかった🤦🏻‍♀️
私が言うのもほんとにあれだけど成長してた!さぁーな!
一緒に写真とりたかった;_;
おめでとう!





野﨑ゆりか




ゆきにゃんさん
コメントありがとう!そー!(笑)りりか🤦🏻‍♀️可愛いよなあ〜~

hidamariさん
コメントありがとう!そーよねっ おしごとお疲れ様でした( ´•௰•`)

☆NAO☆さん
コメントありがとう!だよね 行きたかったよね😢 でもたのしかった!

管理官さん
コメントありがとう!今の宙組の風組バージョンみたいな感じかな!🙆🏻‍♀️

ヨンソンさん
コメントありがとう!youtube載ってるよね!わたしも楽しみにしてる👶🏻

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そーだね!それもいいね~🙆🏻‍♀️そしよかな~

miniさん
コメントありがとう!そなの!ウパーつけてたのか🖐🏻おなじだね!

太陽さん
コメントありがとう!おしごとがんばて~( ´•௰•`) ちらしがんばる〜

ひろしさん
コメントありがとう!物販とかで言ってくれたらわたすよ〜~

いっつあんさん
コメントありがとう!四字熟語!👧🏻 習字でてことかなあ〜~

そんりさん
コメントありがとう!いい思い出作れた!日記にかいとくね~⚛️

たくぼぅさん
コメントありがとう!そなの~つらいむ。がんばってね~( ´•௰•`)

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!ほんとだね!笑 楽しかった ピンクうれしいねぇ👌🏻

エイリアンさん
コメントありがとう!ほぼ仕事とかもあるんだね つらいむ( ´•௰•`)

ゆうたきさん
コメントありがとう!うぱー×魔法少女てかんじ!目がキラキラなの🧒🏻

むしいもさん
コメントありがとう!うん!イベントたくさんでたのしかった〜✊🏻

白い稲妻さん
コメントありがとう!なるほどね!いいね やっぱ習字にしよかな🧒🏻

紅茶皇子さん
コメントありがとう!サファリパークいったことない!きがする😢😢

だいきさん
コメントありがとう!わー わたしもゼンキンセンまたやりたい!やる✊🏻

みゆうちゃん
コメントありがとう!今日いたんだ!私渋谷にいた😢おめでとうですっ