こんばんは!


スリジエ宙組 野﨑ゆりかです∪・ω・∪






今日はつむちゃんの生誕祭でした👧🏻🌷

とにかくアイディアがすごい!
開場から終演まで全部がすごかった🤦🏻‍♀️圧巻

宙組は出番が早かったんだけど〜
ぶちぶちあげセトリでした;_;
すっごい楽しかった 落ちサビもさせていただきました



デート服とゆことでねー、
ワンピースにしましたが。
これはどこデートなんだろう??(笑)
水族館かなあ🦈映画かなあ
どこに行きたいですか!🧒🏻!

ファンのみんなもメンバーも楽しめる企画を
じぶんの生誕祭でできるって
ほんとにすごいね( ´•௰•`)🌷



そしてソロクイーンも!!
今日ありました!🌝🌝❁
応援に行きたかったな〜見たかったなあ~

いつも私たちがみんなで立ってるような
おっきいステージに1人でたって 歌ったり踊ったり
すごいよね!?!ほんとにキラキラしていました ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ 

早く、おつかれサマー!て言いたいです
応援に行ってくれたファンのみんなもありがとう


つむちゃんもソロクイーンメンバーも
ほんとすごいんだよ
だからファンのみんなも着いてくんだね、☺️☺️
ておもう


みんなゆっくりやすもうね


野﨑ゆりか




TTさん
コメントありがとう!早起きだから一日が多く感じるGW🐤たのしかった!

miniさん
コメントありがとう!よかったー!ほんとは今日も見たかった😢😢

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!ダンスとかもっともっとできるようにならないとだね✊🏻

太陽さん
コメントありがとう!そだよね〜今度やる時は応援においでね。👧🏻

☆NAO☆さん
コメントありがとう!私も絶対気になって集中出来ない派🤦🏻‍♀️惜しかったなあ

あさいやすおさん
コメントありがとう!四天王はわらう(笑)4人でもがんばりました🧒🏻👌🏻

シンジさん
コメントありがとう!すごい!そうゆう方がたくさんいてほんとすごいなーって🤤

みーまるさん
コメントありがとう!ほんと!?じゃあもし、あったら応援してね〜〜

あいらぶさしこ姫
コメントありがとう!そだよね〜 すごい人がたくさんいるんだよ〜🧒🏻

いっつあんさん
コメントありがとう!そうだよ〜みんなすごいんだよ〜(^_^)❤︎

むしいもさん
コメントありがとう!うーん あんまり食べてないかなあ(;_;)

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!うんありがとう、みんなすごかったよ〜(;_;)

白い稲妻さん
コメントありがとう!え!すご!1人で歌うのちょっとこわいよね〜💀

管理官さん
コメントありがとう!惜しかったなあ😢またみんな出てほしい!みたい!!

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!朝からありがと🌝今日も見に行きたかったね〜!!

エイリアンさん
コメントありがとう!りんねちゃんのうた聞きたかったあ〜絶対上手☺️☺️

エグゼムさん
コメントありがとう!ほんとに応援ありがとう〜 またパフォーマンス見たいなあ🤒

そんりさん
コメントありがとう!そなの!落下した(笑)今日も応援ありがとうー☺️

だいきさん
コメントありがとう!素敵なタグだね🌝今日もホントに楽しかった〜