え??書いたやつぜんぶきえました🤦🏻‍♀️あちゃ丸


こんばんは


読んでくれてありがとう!





今日はついんてーる公演


どーなんですか??ついんてーる

高めがいいですか?低めだよー ですか?
ストレート派ですかっ ふわふわ派ですか??🐇
色んなついんてーるの名前があるんだよ!!
ゆりかが一番好きなのは
耳くらいの位置で縛って ふわふわにするついんてーる


君に届けのくるみちゃんみたいな!



かわいい~🐮


そしてこれは正義!




かわいすぐる🤮✊🏻✊🏻





野﨑ゆりか



TTさん
コメントありがとう!ほんとだよ~明日は1部無料だよ🤤明日もたのしみ!

miniさん
コメントありがとう!絵とか書いてた~~昔はコピー用紙とかにたくさん!!

むしいもさん
コメントありがとう!わたし好き勝手に書いちゃうからどかな~(笑)

☆NAO☆さん
コメントありがとう!そーだよ エプロンもプレゼントしたかったなあ🙄

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!うまいー?!うれしい~(笑)ありがとう🤒

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!あ!!たしかにちょっとこわいかなあ(笑)🙄🙄

管理官さん
コメントありがとう!そう~いろんな色使ったよ☺️👌🏻またやりたいね~

さんぷるさん
コメントありがとう!ウパーのやつもってるの~ かわいい☺️☺️

太陽さん
コメントありがとう!そうー風船飛んでいかせたんだよ~(笑)👌🏻

いっつあんさん
コメントありがとう!暇な時絵たくさん書いてたんだー(^_^)

白い稲妻さん
コメントありがとう!うれしい!!見本の真似っ子と得意だよ☺️

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!芸術家みたいだねー!!(笑) たのしかった🧒🏻

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!正解!愛子ちゃん👌🏻また描きたいなあ 撮影会たのしみ!ぜひ!

かざかみ。さん
コメントありがとう!最初間違えたのかと思った☺️セレクトも嬉しかったよ~!

だいきさん
コメントありがとう!みつあみがエビフライみたいなの~🤦🏻‍♀️タグいいね!(笑)

norsemakotoさん
コメントありがとう!15歳から書いてないの!!わ~たくさんかこう☺️

エイリアンさん
コメントありがとう!エプロンもプレゼントしたかったよ~;_;

あさいやすおさん
コメントありがとう!たのしかったね!絵の具難しかった~;_;♡