こんばん芸術👩🏻‍🎓🤙🏻


宙組の野﨑ゆりかです





ぱちぱち


今日は芸術家公演しました!

ムンクの叫びも、エプロンも
絵具で描いたよ~~






原田ちあきさんみたいな
カラフルな絵がすきなの!!

風船が飛んじゃって叫んでるムンクです
あと卵焼きみたいなのがあります
ムンクはみんなにプレゼントできるということで
気合が入りました🤙🏻あ、福袋で

あとエプロンもね、
福袋になるって勘違いしててさあ
エプロンはみんなの名前いれれるようにしてたの



ココ



○○は嘘つかないもんね!?

て英語で書いてあります
でも福袋ならなかったから
自分で持ってるのww残念

あとぬいぐるみを取られそうになって守ってる女の子


エプロンもムンクも
どっちも深夜3時頃に書いたの
まだ寝れなーいってツイートした日!(笑)
わかったら結構すごい🤤



今日もありがと



野﨑ゆりか



TTさん
コメントありがとう!明日は1部✊🏻たしかに!それうれしいよね〜∪・ω・∪

☆NAO☆さん
コメントありがとう!令和聞いたことあった~!?さすがですな👌🏻

ゆうたきさん
コメントありがとう!このまえの無料の部のとき見えたよ~👌🏻楽しいまる

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!プロレスかー!(笑)いいねたのしんでね✊🏻

miniさん
コメントありがとう!わ〜そうだよねまた来てね😢たしかに5月いい~~

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そだよね〜すごいことだとおもう☺️またやりたいな

エグゼムさん
コメントありがとう!わ〜令和皆に書いてプレゼントしたい😢こちらこそ!

シンジさん
コメントありがとう!そうだよ〜くす玉わるのは何気に初めてでした!笑

ヨンソンさん
コメントありがとう!日本人 韓国にいっぱい行ってるよね☺️いってみたーい!

あさいやすおさん
コメントありがとう!感想BOXにもありがとね!うれしい たのしかった😯

太陽さん
コメントありがとう!次はもっとたくさんの人に来てほしいなあ☺️

いっつあんさん
コメントありがとう!大丈夫だよ!朝は結構やばかった〜😢😢

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!大丈夫だよー✊🏻✊🏻すごいたのしかった!!

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!話せないから皆と遊ぼーと思って👌🏻私あこがれがすき!

Ferrariさん
コメントありがとう!喉ねー明日には回復しそうだよ はやい✊🏻✊🏻

あみちゃん
コメントありがとう!歌!褒められたうれしい🤦🏻‍♀️🌷こちらこそありがとう~

エイリアンさん
コメントありがとう!たのしかったよ~~👩🏻‍🎓🤙🏻DVDあるよね!!

白い稲妻さん
コメントありがとう!知ってる曲いっぱいあったみたいでうれしい🤤✊🏻

そんりさん
コメントありがとう!diary だったよ~2時間すっごいたのしかった!🌝

むしいもさん
コメントありがとう!うんそだね〜でも大丈夫そうなの( ´•௰•`)!

管理官さん
コメントありがとう!同じかな!?笑たしかに気をつけなきゃだね😢😢

だいきさん
コメントありがとう!たくさん応援ありがと☺️青春するしかない!笑

たくぼぅさん
コメントありがとう!ゼンキンセンだいすきなの☺️ ばか!て言ってみたかったの