こんばんは 


スリジエ宙組 野﨑ゆりかですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









いぇい


今日も黒かったよ •́ .̫ •̀ 


そいえば!
みんな 宙組アンケート書いてくれた~〜?
ちなみに何書いた?🙊💭
昨日一回開票してみたんだ~~

まだ書いてないひといたら
書いてってね~~( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


ゆりかは
箱の横面のイースターみたいな絵を書きました。
ペンで✒️

元の画像はこれでーす



みくらべてみてね( ˶´⚰︎`˵ )


あと箱の底





明日はなんにもなーーい。
なにしよう。こまりんご( ´−ω−` )





野﨑ゆりか



☆NAO☆さん
コメントありがとう!難しいよ~ 高いしあんまりでないとこもある(º﹃º )

TTさん
コメントありがとう!ブログに2回歌載せてあるよ🙆🏻長文大好きマンですっ

みーまるさん
コメントありがとう!のはず!(笑)なにも気にしないで歌えるからね〜

さんぷるさん
コメントありがとう!これもアニソンだよ~🌼そーなの たかかった;_;

リムリムさん
コメントありがとう!わーacid black cherryがいい~( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!カラオケじゃなくて普通に歌ってるのなら🙆🏻👌

むしいもさん
コメントありがとう!今日もお元気ですーー ありがとう( ˶´⚰︎`˵ )

太陽さん
コメントありがとう!そーなんだね ~ まあヒトカラもいいよね✊🏻

ろくろくさん
コメントありがとう!わかった!まってるね~( ᷇࿀ ᷆ )宙組カラオケするよーっ

miniさん
コメントありがとう!のびのびだよ~🤤👌🏻たのしかった またライブでね~

あさいやすおさん
コメントありがとう!いつも宙組のカラオケ楽しい~ 盛り上がってね~😇😇

いっつあんさん
コメントありがとう!ひとりだからたかいーとか知らなかったよ~😞

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!たしかにー!沢山歌えるから高いのかな~( •́ .̫ •̀ )

シンジさん
コメントありがとう!私の好きな曲バラード多くて披露する機会あんまないね🤢

Ferrariさん
コメントありがとう!ありがとう~ ボイトレたのしかったまる( ‐ω ‐)✊

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!ええそれは探さないと💪🏻プンプンとの写真好きだった!

だいきさん
コメントありがとう!しみをー!✊🏻行ってきな~ でもひとりはこわい😞よね

かざかみ。さん
コメントありがとう!私も好き!ギルティクラウン見てた?いのりちゃんん🤤

norsemakotoさん
コメントありがとう!わー!ありがとう どこの国の方??♡´・ᴗ・`♡

そんりさん
コメントありがとう!この時間は眠いよね~わかる ソ!またやろーう👌🏻

エイリアンさん
コメントありがとう!えーそれは行かなすぎだね。いきなー( ᷇࿀ ᷆ )

管理官さん
コメントありがとう!カラオケ宿替わりか~パセラがあるよ!(笑)👌🏻