こんばんはっ

スリジエ宙組野﨑ゆりかです!



今日はこれをもらいました( ᷇࿀ ᷆ )🌼

やった〜んご




そしてダンスレッスンに行ってきたよ
!!
のんちゃんはダンスが上手だった´ᴗ`´ᴗ`
私も頑張らねば、ねばねばぎぶあぷ
なーなななななーりたいな

知ってる?ラブライブ😇



みんなは月曜日、どんなふうにすごしましたか〜〜
おしごとですか!学校ですか!
おやすみでしたか!

スリジエはライブなかったね
🤤🌎、、、


宙組3人とはあえたけど
3人とは会えなくて寂しかったです
みんなとも会えなくて、
とっても寂しかったです(´・c_・`)ほんと


明日もゆりかお歌の練習に行くんだ
だからわりかし早起きなんですねーー。
ヤバいバルが終わったのでそろそろ、
寝る準備をしようかなと思っております🐮👁‍🗨

とおもってるけどいつも寝るの遅い。
わーーん どうにかして;_;(笑)


明日はライブあるっ!!
たのしみ〜んご いつでも今が一番なの
今が一番たのしい
ライブで
いっぱい歌詞伝えられるようにがんばる🍏
がんばるよ
またあしたね



野﨑ゆりか




TTさん
コメントありがとう!お刺身食べられない🙆🏻カレー好き👌🏻ライブ毎日楽しみ!!笑

hidamariさん
コメントありがとう!そうなの〜久しぶりの中華街だったからよかった( ᷇࿀ ᷆ )

ゆぅぱさん
コメントありがとう!ほんと!昨日セトリ神だったや〜たのしかった😲✊🏻

みーまるさん
コメントありがとう!やったーありがとう ホライズンなつかしい💪🏻

☆NAO☆さん
コメントありがとう!かっこよかったよ〜👨🏻‍🎤ホライズン懐かしかった〜∪・ω・∪

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!いちごいいね〜 ケーキがいい( ᷇࿀ ᷆ )

ななこちゃん
コメントありがとう!ばっちり見えた🤤うれしい 声も聞こえたんだよ〜!!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうなんだよ〜ギャップ萌えしちゃった🤤🤤

miniさん
コメントありがとう!ホライズン懐かしい🐮宙組もそうなっちゃうのかなあ

太陽さん
コメントありがとう!生誕祭たのしかったよ〜 こっとんかわいい〜🌎

ろくろくさん
コメントありがとう!生誕祭すきなんだね 〜 いいよねほっこりする(^_^)

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!さすが!笑 レベル高い〜水色すぐわかった ありがとう🤭

あさいやすおさん
コメントありがとう!懐かしいよね〜 気をつけるね!ありがとう´ᴗ`

チタニュウムさん
コメントありがとう!うんすごいかわいい( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

いっつあんさん
コメントありがとう!来年もできるかなあ〜 めちゃたのしみᙏ̤̫

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!大人になってく😲💪🏻 これからもがんばる〜

エイリアンさん
コメントありがとう!そだね〜倍速みめ( ᷇࿀ ᷆ )あれたのしいんだよね〜〜

そんりさん
コメントありがとう!わたしはまま似😲あんまり妹と似てないの〜 そうなのね!

管理官さん
コメントありがとう!そよ〜 前遊びに行ったんだ👩🏻👌🏻かわいくて大好きなの〜

だいきさん
コメントありがとう!わーたしかに!;_;diaryやったや〜またたのしみ✊🏻

むしいもさん
コメントありがとう!必殺ぎゃぐはないですね〜笑 たのしかった〜〜!