こんばんは


スリジエ宙組野﨑ゆりかです🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️👌🏻






1部はせーらちゃんの
卒業式がありました;_;;_;
  



最後まで面白かった!!!
卒業て今日になってもぜんぜん実感なかったよお
ライブ中もMCもおもしろくって
いつものオーシャンすぎて、
せいらちゃん明日からもいるよね!?
ってなっちゃったよ!?!笑

でも最後にりらちゃんが泣くから
実感湧いてきてしまいました😢😢



せいらちゃんはねえ、
ゆりかは橋本環奈ちゃん好きなの知っててねー
似てるって言ってくれてたんだよ∪・ω・∪
それがほんとに嬉しかった〜

あと寒い(小声)なか HOT WATERの撮影も
一緒にした!!!
だれとでも仲良くなれるせいらちゃんの
性格すっごく欲しいなあ、、、
わたしにはすごく欠けてるところなのです🤧?


それと初代オーシャンのステージを
ホライズンのときよく見てたの〜〜
ほんとに、ほのんちゃんもりるちゃんも
カナタちゃんとかもみんな 桁違いにダンスうまくて
その中にダンス苦手なんだ~って言ってる
せいらちゃんがいました🐤🐤
でもすごく一生懸命で、一緒に踊ってるの
すごく素敵でした∪・ω・∪ すごい覚えてる
わたしだったらいやになっちゃいそうだなーって、
強いなあって思ってた


せいらちゃんのGETOVERもーみれないのかああああ!!
ショックだなあ今頃。゚(゚´▽`゚)゚。。゚(゚´▽`゚)゚。

お互いがんばろうね
お疲れ様でしたっっ!!
    ╰( U ・ᴥ・)mありがとう



野﨑ゆりか



ゆきにゃんさん
コメントありがとう!じつは魔界の女かもしれない野﨑ゆりか∪・ω・∪

みーまるさん
コメントありがとう!そーー強そうなのにツインテとかしてる子大好き🙏🏻

miniさん
コメントありがとう!すごい楽しかった☺️わー!かわいい
それは嬉しい!わあ!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!ももかちゃんがキキちゃんやってたよね~かわいい👐🏻

管理官さん
コメントありがとう!ひとりはこわい、原田ちあきさん調べてみて∪・ω・∪

太陽さん
コメントありがとう!やった~ありがとう お人形さんかわいいなあ😇

いっつあんさん
コメントありがとう!よかったーー お昼からとっても楽しかったんだよー!!

あさいやすおさん
コメントありがとう!そなの!一番最初~?うれしい!いつもたのしみ~🤧

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!魔界の女 ゴスロリちゃんほんとにかこかわすき!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!えーわたしこそありがと!ネズミ食べたらダメだよ🐁

はるゆきさん
コメントありがとう!そう~ スタジオすてきで楽しかったなあ∪・ω・∪

だいきさん
コメントありがとう!撮ってほしかったー!!バイトがんばれ。゚(゚´▽`゚)゚。♡

そんりさん
コメントありがとう!年始のときに撮ってくれたよねー!🤦🏻‍♂️またまっとるど

ななこちゃん
コメントありがとう!やった~嬉しい 撮影会で女子トークしようね(。•௰•。)

エイリアンさん
コメントありがとう!わーい 人形がいいよね〜かわいくてすき😇😇

ちなつちゃん
コメントありがとう!えー待ってるよ;;宙組1番にしてくれるの わー☺️