こんばんは〜

スリジエ宙組の野﨑ゆりかです

☺️☺️




ダンスしてきましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



昨日アイス食べたから
もー食べないよーにしようて思ってたのに
ガリガリ君もジャンボも食べた🤔🤔あれれ

普段より食べてる
でも主食食べてない ごはん白米
炊きたーってときのにおいがすき!
あともちもちが好き!


基本たべものがすき
こないだ食べれなくなった時は
びっくりだったよ~〜
もう信じられないくらい食べる☺️🕸


そーこないだは
ライブだ!たのしみがんばろー!
て秋葉にいくけどとにかく食べれないのに
薬飲みすぎて三日間くらいきもちわるくて
秋葉のマツキヨに助けを求めにいきました🤦🏻‍♂️





わたしのかばん💼

万全です‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

車酔いなんてぜんぜんしないから
もう使わないかも
後ろでDSとかしてた時は毎回酔ってたけどね

だから
みんな困ったときは呼んでね╰( U ・ᴥ・)m
さがしてね みつけてね



さっそくおなかが空いてる自分怖いよ〜🤮🤮




野﨑ゆりか






ゆうたきさん
コメントありがとう!ほんと〜 ウパーのぬいぐるみほんとかわいいの😇

☆NAO☆さん
コメントありがとう!まあね〜〜 顔がイケメンだからかな( ᷇࿀ ᷆ )笑笑

さんぷるさん
コメントありがとう!昨日のためにオルチャンさんたくさん調べたよ~~

i君さん
コメントありがとう!でしょ〜持って帰ってきてお家にいるよ∪・ω・∪

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!韓国メイクさいこうでした😀😀のむのむのむ!

シンジさん
コメントありがとう!ほんと〜おでこ出すのはずかしかった〜( ⚭ө⚭ )

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!でしょ〜ほんとに絵が上手ですごいんだよ;_;

miniさん
コメントありがとう!宙組ライブ楽しみにしてくれてるの☺️わたしもたのしみ!

太陽さん
コメントありがとう!でしょーーー私も書けるようになりたい😦💭

いっつあんさん
コメントありがとう!いいでしょーーーすっごい楽しかった!!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!わーーい お人気なれたらいいね🤦🏻‍♀️問題なーし

管理官さん
コメントありがとう!ほんと!1部からありがと!うぱ可愛すぎたでしょ🤮

まるぴっぴさん
コメントありがとう!すこですか!うれぴーまる😀うぱーかわいい〜

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!先輩の話だね😇すっごく安心した じゃあずっと〜🤑

エイリアンさん
コメントありがとう!楽しかったー!?よかったまた待ってるね〜!!

そんりさん
コメントありがとう!わーほんとー!!それはうれしすぎる😇やたー!

だいきさん
コメントありがとう!かわいいでしょ〜 また着る;_;♡おやしゅみ

たくぼぅさん
コメントありがとう!ほんとーーよかったー笑 昨日楽しかった〜🤧