こんばんうぱ





スリジエ宙組の野﨑ゆりかです


これデザイン!
みんな見たかったでしょ~~
うぱるぱ!
りよんちゃんが描いてくれました☺️☺️
天才かな?(՞ټ՞ 


ほんとにほんとに!
大事にします、、ありがとう





それに朝早くから
韓国メイクしてくれました♡´・ᴗ・`♡


ぴぴぴ!


りよんちゃんのお顔ほんとにすきー!😘だから
なんか近づけたきがして嬉しかった🐱🐱

でもねわたし!
中学生?のとき ほんとに韓国のひとみたいって
めっっちゃ言われてたんだよ
今ではわかんないんだけど ほんとに
めっちゃ言われてたんだよほんと!笑笑笑
知らない間にクォーターって噂流れたりしてて
ん?てなったことあるよ 実話ですこわいよねえええ


いまはほんとに日本人顔ですね
フランスとか、、お人形みたいな顔が
好きなんだけどね☺️🤑🤑

とほほ;_;がんばります







やっぱり宙組が好きです;_;;_;
これからもたくさん、一緒にライブがしたい!



野﨑ゆりか





管理官さん
コメントありがとう!そだったの!わたしも候補生の時からたくさんきてる☺️

☆NAO☆さん
コメントありがとう!それはずるい( ⚭ө⚭ )クレープほんとおいしそーだた!

太陽さん
コメントありがとう!そーなんだ!それならよかった〜ておもいます🤧

miniさん
コメントありがとう!ライバルぽい所あるね笑 また埼玉いきたーい!!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そーよね~~インストアほんとたのしい( ᷇࿀ ᷆ )

いっつあんさん
コメントありがとう!うん もちのろん!!がんばるよ〜♡´・ᴗ・`♡

i君さん
コメントありがとう!いえいえ〜 またライブにあそびにきてね!!

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!色んなとこでやりたい!🤧タピオカ粉飲みながら!!

Ferrariさん
コメントありがとう!もちのろんー!ありがとう☺️がんばるよ!!

エイリアンさん
コメントありがとう!そーなの〜??WEST色んなとこでやってていいな😀

みーまるさん
コメントありがとう!そーだね、、これからもがんばるねありがとう!

kazumamiさん
コメントありがとう!たしかにながかったー!でも慣れてるから大丈夫👼🏻

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!チラシ新しくなるよ〜 ライブあそびおいで🤦🏻‍♂️