こんばんは


スリジエ宙組の野﨑ゆりかですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)






おやおや!

顔がなーい ww




と言っても今日悲しいのはこのひとつ、、
杏ちゃんとお写真を撮ることが出来なかったこと、、
はあ、、かなしい;_;;_;
あの杏ちゃんの性格大好きなんです
面白くって いつでもどこでも明るいんです!
聞き取りやすい声もだいすきです;_;;_;





大阪のおばちゃんやったとき
ハロウィンだったかな?
わたしあのとき学校でいなかったので、
初めて見ることが出来ました!!
うれしい!!
個人的に最後の叩き上げガールの杏ちゃん落ちサビ
最高に可愛かったです👼🏻



そしてりんねちゃんもパームスにいてくれましたー!
はあ天使でした;_;👼🏻👼🏻

もうみんな素敵すぎて
泣いてばっかりの今日なの;_;;_;
かわいい透明感素晴らしかったです、
歳上かと思ってたら歳下でたまげました、、
ほんとにすてきです( ᷇࿀ ᷆ ) 




わたしも齋藤飛鳥さんみたいに
ブログタイトル長くしてみようかなあ、
学級日誌とかは 最後のその他とか
ぎっしり細かく書くタイプでした!
ブログ書くのも手紙書くのもだいすき!
文字で埋めつくしたいです!😇😇

だからいつか、ライブの物販とかで
似顔絵とか書きたいです
あ、これは文字で埋めつくしたい話とは
関係なかったかも☺️☺️
今日もみんなが来てくれても楽しかったです、
それが毎日楽しいです ライブのこと
メンバーのこと、ファンのみんなのことを思いだして
たのしーって思ったときに
スリジエの曲が流れたりするわたしのミュージックフォルダは最高です!!!


最後まで顔が出てこなかったブログでした
ごめんなさいね(´・_・`).。oもやもや



野﨑ゆりか



よねさん
コメントありがとう!千葉にもライブハウスあるのかな~ 調べておこう😇😇

美津野さん
コメントありがとう!そだよね 子供の日になったんだよね♡´・ᴗ・`♡

miniさん
コメントありがとう!千葉に来た~?そだねー 桜咲くかな~たのしみ🌸

☆NAO☆さん
コメントありがとう!まじか!笑 わたしも迷うけど宙組さんが助けてくれる👼🏻

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!鹿児島!笑笑 そうなんだ~すっごく遠い!!

いっつあんさん
コメントありがとう!そうだね~ 東京にちかい千葉県だったみたいです😇

シンジさん
コメントありがとう!晴れてた~あっつかったね!☺️初上陸でした~~

i君さん
コメントありがとう!千葉にようこそー!て感じだったまたきて🤧

まるぴっぴさん
コメントありがとう!千葉県人?幕張イオンとかね~また行きたいな😇😇

げっちゃんさん
コメントありがとう!ハチ公なう🐶そー野外たのしすぎるって!!

エイリアンさん
コメントありがとう!朝早かったのみんな起きてくれてて好き!てなった🐱

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!だいすきなそらまるさんが観光大使してたはず🤧

太陽さん
コメントありがとう!名古屋行ったことあるよ~夜行バスでいったはず🐱?

みーまるさん
コメントありがとう!そーなのだ千葉県たくさん食べ物ある🤧どこもあるか

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!チーバくんよく会う👩‍❤️‍💋‍👩今度千葉にも来てね私いるよ😇

たくぼぅさん
コメントありがとう!うんDESEOいたね!!千葉にもっとおいでーー笑

しゅんたさん
コメントありがとう!なるほど いい考えだね😇私も同じこと思ってる( ᷇࿀ ᷆ )

管理官さん
コメントありがとう!空みよう😢😢競馬かー!!船橋?にあるよね!!?

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!岐阜けんかーーわたしもまだ行ったことないな🤑🤑

大貴さん
コメントありがとう!わたしも気づいたら寝てる~笑 夜ライブワンしたい

そんりさん
コメントありがとう!千葉のかおになれるかなーー笑笑 またやりたいよ🤠

ひろろろんさん
コメントありがとう!千葉は最高なんだよ🐣みんなに住んでほしい!!

ゆうたきさん
コメントありがとう!わたしも東京に最近出てるから案内できそう🤑🤑