こんばんは


スリジエ宙組野﨑ゆりかです

 🐱









このとき わたし拗ねてるんだよねーww

なんでだっけなあ、、、
忘れちゃった (☛(◜◔。◔◝)☚))


今日ちがったところは、
衣装と髪型!!!

見ればわかるねっ☺️


1部も2部もオーシャンでした~、

夏!って感じがしました。
横の髪の毛も違ったんだよーいつもと、
わかったかなあ〜??


実は1stオーシャン着たことあったんだけど
2ndオーシャンは着たことなかったです ( ᷇࿀ ᷆ )

いろんな衣装でライブできてうれしいなあ、
今日も平日なのにきてくれてありがとうございます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


うれしいです、、!

みんないつも気をつけて帰ってるのだろうか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️??
気をつけてね 夜は暗いので
当たり前🧐🧐



あ!

ちなみにみんなはどの衣装が
好きなんですか〜??(。•௰•。)
なんの曲が好きなんですか〜??

しりたいたい




野﨑ゆりか





☆NAO☆さん
コメントありがとう!すっごいわかる〜 何回目でも泣くかもしれない🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

hidamariさん
コメントありがとう!シンガポールかー!一回行ったことある〜!!🙌🏻

みーまるさん
コメントありがとう!うん たくさん歌えたらいいな〜( ᷇࿀ ᷆ )

i君さん
コメントありがとう!わたしも小さい頃から歌が好き!(´・ω・)

エイリアンさん
コメントありがとう!りるちゃん1列目であこがれしてた👩‍❤️‍💋‍👩きゅん

さんぷるさん
コメントありがとう!妄想日記またやらせていただけないかな🤦🏻‍♀️やりたい🤦🏻‍♀️

大貴さん
コメントありがとう!もうだいぶいいかな〜 わたしもまたやりたいよー!

太陽さん
コメントありがとう!プロローグ??笑 またうたってみるねー( ᷇࿀ ᷆ )

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!うんたしかに〜 バラードがいいよね(*˘꒳˘*)

管理官さん
コメントありがとう!練習のときに腰が痛くなった!大丈夫だったよ🙌🏻

miniさん
コメントありがとう!息ぴったりだった?たくさん練習したの 楽しかった!☺️

いっつあんさん
コメントありがとう!うん!合同~ ほんとに楽しかったー(´・ω・)つ

よねさん
コメントありがとう!私も!またやりたい🤦🏻‍♀️好きな曲いっぱいあるの〜

Ferrariさん
コメントありがとう!あーーわかる、いいうたたくさんだよね〜🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!想い出たくさんにしよう🙌🏻感情豊かなのです( ᷇࿀ ᷆ )

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!わーそうなのか!了解いたした(*`・ω・´)

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!仮面女子さんの曲すきすぎて〜です( ᷇࿀ ᷆ )👐🏻

たくぼぅさん
コメントありがとう!うんシドさんの方を知ってたよ〜🙌🏻たのしかったー!