こんばんは


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです










おひるごはんにしたー!!


秋葉原のジェラート!☺️💗

ふぁーーー写真撮ってみて
なんか色に統一感あって∑(ºωº`*)ハッ!てなったよ


あ!チョコレートとmilkとヘーゼルナッツ!
おいしい!ʚ( •௰• ໒꒱· ゚



👅👅👅


3月9日!

歌もありますよね〜〜

瞳をー閉じればあなたがー👁



あとサンキューの日!!
ありがとう いつもいってるから
なにかほかの言葉はないかなあ

、、、


うーん

たくさんステージに立つね!!!(*´▽`*)
あいにきてくれるお礼ちゃんとできるように

会いに来たいと思ってくれた時に
いつでもいれるように 体調がんばります
だからサンキューの日関係なーし!!!!!!

毎日にしよーーー。



野﨑ゆりか








ゆぅぱさん
コメントありがとう!まじかー!笑 そんなこともあるのね〜たのしいね😋

みーまるさん
コメントありがとう!わー!ぜひぜひ!定期公演あそびにおいで〜!

hidamariさん
コメントありがとう!名古屋か 〜いいねたくさんたのしんでねー!

管理官さん
コメントありがとう!全然いいよ~ ジョバンニ☆みんなであそびたーい笑

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!そーなの〜雑誌なら本屋に売ってるけどなー🤜🏻

miniさん
コメントありがとう!喜んでくれたかなー🤔わー早くきいてほしいー!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!聞いてほしいー!えーなんで誰か怒ってるのー?

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!わーそう思ってくれてたらいいなあ~ ききなー!

太陽さん
コメントありがとう!ほんと~~ぜひぜひ聞きに来てほしいー!

いっつあんさん
コメントありがとう!定期公演でやるから聞きに来てー!(。•௰•。)

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そーだよ~ わたしもほんとに曲好き;_;

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!見えたよーほんと曲すき また聞きにおいでね🙆🏻‍♀️

エイリアンさん
コメントありがとう!え!歌詞!笑 そーだったんだね~さすが( ᷇࿀ ᷆ )

大貴さん
コメントありがとう!いい曲だよね~ ほんとに好き😋またやりたい やるわ

てっぺーさん
コメントありがとう!嘘嬉しい!新曲うたちゃん思って泣いていいよ😋

そんりさん
コメントありがとう!うん!そーかな、すごいお世話になっちゃてる🤔