こんばんは


スリジエ宙組 野﨑ゆりかです








久しぶりに会えたのだー!!!


学校のおともだちですっ、😋💗
わたしはお友達と遊ぶこと自体が
すっごく久しぶりでした~~ 


楽しかった JKした気がした( •⌄• )ノ
ほいで相変わらず可愛かったよおお


ほんとにすばらしい

あっという間だった~~🚀

お昼は一緒にしゃぶしゃぶしたの
最初に入ったお店がすごく混んでて
2件目電話したらランチはやってないみたいで
3件目くらいかな?やっと入ることできました
☺️☺️

ちょっと待ったから余計に
美味しかったなあ〜 久しぶりのにく🥓



はいそしてカラオケに!


2人でかわりばんこで歌いました〜
聞くのもすきです☺️☺️
可愛い子は声も可愛いんだよね
ほんとこれなんだよね~~


あ!!!
アーマーガールズさん!
入ってて歌わせていただきました
。゚(゚´▽`゚)゚。。゚(゚´▽`゚)゚。ひーん


あとは好きな曲
バンドとか アイドルさんとか色々歌いました~~



楽しかった🤧👐🏻
ほんとに大好きな子です、、
また早くあいたいな~ 無事に帰れたかな(*´▽`*)




タイトルは好きなマンガ
外れたみんなの頭のネジ の
154話?の真似です( •⌄• )ノ
あ、これかな 怖いんだよ〜〜




野﨑ゆりか




ゆきにゃんさん
コメントありがとう!私も今日は負けないくらいたくさんたべたよー!!笑

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!そよね そっちかよ!て🤧昨日は大人初ジョバンニでした!!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうなの〜 ほんとに素晴らしかったよ〜えん。゚(゚´▽`゚)゚。

ヨンソンさん
コメントありがとう!確かそうだね!生誕祭沢山あるもんね〜 私も楽しい🤙🏻

miniさん
コメントありがとう!今日も食べちゃったよ〜 わぁ雨で大変だったね。゚(゚´▽`゚)゚。

kazumamiさん
コメントありがとう!レインボーすごい色だったよ!笑 またいきたーい👼🏻👼🏻

太陽さん
コメントありがとう!歌上手なのいいよね〜 私もレッスンいかなきゃ〜🤧

いっつあんさん
コメントありがとう!そー!このためにちょっと早起きしたよ〜(´・_・`)笑

そんりさん
コメントありがとう!わーdiary!間奏ちょっと変わったんだよ〜☺️☺️

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!ほんとー!?笑 おもったことそのままだよー!笑

エイリアンさん
コメントありがとう!それ!イヤホンで聴いてたから耳が幸せ🤔🤔

管理官さん
コメントありがとう!そーだよね 目標の人たくさんいるから大丈夫かなあ^._.^

Ferrariさん
コメントありがとう!うん!今日も幸せでした~ ありがとう👼🏻👼🏻

みーまるさん
コメントありがとう!そだね!またのせまーす。ありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。

蒸し芋さん
コメントありがとう!いつもありがとう〜今日も雨大変だった🤧🤧

大貴さん
コメントありがとう!探せゲームしてるのか!笑 それなら安心したよかたー!

たくぼぅさん
コメントありがとう!わーそうだよねー笑 楽しそうでよかった〜👐🏻