こんばんは


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです





かわいいくま🐻



何を書こうかなあ
さっきまで覚えてたんだけどね。


今日はローストビーフの味あんま知らないのに
頼んで ご飯を主にたべたお昼でした☺️💗

そのあとにダンスをやったよ~〜

ほのんちゃんに叩き上げガールの

ねえ世の中フェアじゃない。

のところのダンスを教えてもらったよ
どうしても変だったから聞いて練習したら
ちゃんと進化できたよ!!

今度見てみてね☺️🤜🏻





あしたの撮影会は 3部これ




といっても白いワンピース
帽子もあるよ

あの告白やるしかないな←






野﨑ゆりか







☆NAO☆さん
コメントありがとう!うんありがと🧐早く治ったらいいなあ、、て毎日思ってる

みーまるさん
コメントありがとう!うんそうだねー!がんばる(*´▽`*)

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!定期公演でいっぱいやるよ〜🎶(^_^)

hidamariさん
コメントありがとう!足はもう大丈夫だよー!気をつける🤜🏻🤜🏻

ヨンソンさん
コメントありがとう!早く治りたい😢そだね〜 また早くきてねまっとる!!

さんぷるさん
コメントありがとう!くじらとか感情入りすぎて泣きそうになるm(*_ _)m

蒸し芋さん
コメントありがとう!やっぱり栄養とらなきゃだめだよね〜がんばる!

miniさん
コメントありがとう!ダンス頑張ったの〜 そう言ってくれてほんとにうれしい😜

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!ありがとライブがんばったよ〜(*˘꒳˘*)

あさいやすおさん
コメントありがとう!うん ありがとう〜 すごくほっとしました☺️☺️

太陽さん
コメントありがとう!不思議な感じかあ、それはよく言われるや(੭ ᐕ)

らるふさん
コメントありがとう!ううん膝じゃないよ😢わたしもほんとにたのしみだよ!!

よねさん
コメントありがとう!初めて聞いた〜?よかったー!たのしいんだよー☺️☺️

いっつあんさん
コメントありがとう!うん 歌が好きだからたくさんうたうー!!

シンジさん
コメントありがとう!大人数だと迫力、各ユニだと構成も!ってかんじかね🤜🏻

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!ほんと!それはうれしー!がんばろーˊᵕˋ)੭

ドガドガさん
コメントありがとう!全然わかるよ〜笑 そーなんだ たのしみにしてるね!!☺️

たくぼぅさん
コメントありがとう!3回聞けば覚えられるよ〜🤜🏻今日わたしたー?圧

エイリアンさん
コメントありがとう!クジラもかー!クジラすごいいい曲だよ☺️☺️

管理官さん
コメントありがとう!そよねーもりあがるよね^_^おお!たのしみまってる!

大貴さん
コメントありがとう!そうこなきゃねー笑 膝じゃない!早く治すね😢

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!Westので覚えれるね!!パームスにもおいでねщ(゚Д゚щ)←

そんりさん
コメントありがとう!でも何も考えないで音楽聴くのもすきなんだよ〜(*˘꒳˘*)