こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです(*´▽`*)





ふぁ!



どーも
メイドさん??



はあ小さい頃
秋葉原といえばメイドさん!
メイドさんかわいい!!!

↓↓↓

メイドさんなりたい


↓↓↓

メイドカフェ行きたい

イマココ🖖🏻🖖🏻🖖🏻



ニーハイ可愛いよね!!
自分が履くのはね〜うーんって思っちゃうんだけど
見るのは大好きだよ(っ´ω`c)

短いスカートに大きめのトレーナーみたいな
組み合わせが好きで
それにニーハイとか大好きだね
かわいい! 😋😋

そうゆう女の子にクレープを買ってあげたい!
ぜったいかわいい!!!
ね!!みんなはどんなニーハイコーデが好きですか?





それと今日はおまけがあります
!!






Uruさんのプロローグです

タブレットでカラオケバージョンながして
歌いました、!
😷😷



あんま載せる勇気ないので
ここにこっそり、、、











ゆぅぱさん
コメントありがとう!でしょー笑いすぎて呼吸できなくなるの(;_;)!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そーなの!説明難しいなーてあじ!笑

蒸し芋さん
コメントありがとう!食感違ったよー!餅入ってたからかな?笑

さんぷるさん
コメントありがとう!ほんと!宙組なんばーわん!さいこう!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!あずさちゃんあんこ巻き作るのうまかったよ!!

i君さん
コメントありがとう!うん桜に見えるよ~いいね!笑

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!そーなの!すごい美味しかった~(^_^)

miniさん
コメントありがとう!そーらしいね!もんじゃ初めて食べたんだよ~!!😩

こんさん
コメントありがとう!そだよー!公演したよ!👐🏻

管理官さん
コメントありがとう!せーかい!めちゃ美味しくてびっくりしちゃったまる🐇

太陽さん
コメントありがとう!笑い止まらないよ~くるしかったよー、、

kazumamiさん
コメントありがとう!うんみんなで食べるの美味しかった~(*´▽`*)

いっつあんさん
コメントありがとう!そだよねー!もんじゃ美味しかった~😋

シンジさん
コメントありがとう!大正解!ソラカラちゃんでした~かわいい;_;

そんりさん
コメントありがとう!えー駄菓子屋さんにあるの!えー不思議!!!笑

みゃ~こ☆さん
コメント!わからなかったー!てゆうか自分で作るのがびっくりだった!!笑

Ferrariさん
コメントありがとう!同じには見えないけど~名前だけ聞いたらわかんない!笑

エイリアンさん
コメントありがとう!もんじゃつくるのりよんちゃんうまかった!🖖🏻

大貴さん
コメントありがとう!でもやっぱりわたしもお好み焼き派!マヨラーです!!

ヨンソンさん
コメントありがとう!入れ替わりみたいな感じかな!友達いいね~😋

りゅーのすけさん
コメントありがとう!関西の食べ物なの!やばい!何も知らなかった😩

エグゼムさん
コメントありがとう!なるほどね~みんなで食べあいっこした!👻👻

たくぼぅさん
コメントありがとう!えーももちゃんいとしい!かわいいのー(;_;)

みーまるさん
コメントありがとう!両思いかは、不安なので宙組さんに聞くしかない!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そうなんだー!笑 勉強になったよーm(_ _)m

逃げの法則さん
コメントありがとう!そうなんだよ~すごい楽しかった宙組🎶(^_^)

くまをさん
コメントありがとう!野﨑ゆりか生誕初めての!🖖🏻もんじゃうまい!

ゆうたきさん
コメントありがとう!私も昨日初めてたべた!うまいよ食べるしか(*´▽`*)