こんばんは


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです(((o(*゚▽゚*)o)))








みんなげんきか~~(●´ω`●)



今日はレッスン受けた日!
2個☺️☺️

だから今日もたくさん電車に乗ったいちにちでした
あのね、1個目はお歌の練習に行ったんだけど
そこから2個目の演技のレッスンにいくのに
20ふん?とか30ふん?とかしかかからないの

だから結構早くついちゃうなあ~
予習するしか✌︎('ω') ✌︎どやがお
だったはずなのに



電車座れてずっと寝てて
遅延して止まってたのも知らなくって
気づいたら40分以上かかってたみたい

ありゃま( ・д・ ポカーン…👂🏻
起きれてよかった 遅刻はしないよ😷😷





続いて帰りのおはなし


それと今日はめずらしく
高校生組全員で帰ったよ

でもののちゃん今日は隣を歩いてくれなかった!
嫉妬!☺️☺️☺️
優しい嫉妬☺️☺️☺️



でもいいや〜
ライブが楽しかった 

いつもたのしみなの
好きなものを食べてる時と
しあわせな感じが似てる



(●´ω`●)(●´ω`●)(´ω`っ )3


今日のブログ
なんとも色んなことをかきすぎた

タイトル困るなあ

🤔🤔🤔






野﨑ゆりか




いまあたまが🌀🌀なので
今日は早く寝ようと思います!!

ふつうの風邪だよ😷😷