こんばんは



スリジエ宙組の野﨑ゆりかです








いぇーーい


✌︎('ω') ✌︎



ひとりでかえってると、
メンバーの声を聞きたくなります


話してる時の声録っとこうかな
とっとこハム太郎 🐹


ひとりが好きだけど
ひとりはいや そんな性格👋🏼 そうめんどくさいんです!



動画はあるけど見ながらブログ書けないから
1回むんたろうとの動画みて、
それからクジラ聞きながらのブログ(^_^)!!🐳☄


またねしたくないまたねしたくない
って思いながらいつも歌ってる
(^_^)(^_^)



あと今日のライブ見てる!それだけで楽しい!
ほんとだよ!
わーいわい(^_^)(^_^)


ヘッドホンで聞いてるから
すごい世界観

耳がしあわせ っていってる



👂🏻「しあわせ」









野﨑ゆりか






☆NAO☆さん
コメントありがとう!私も実はまだ読んでないのあるんだ〜!デデデ面白い😋

太陽さん
コメントありがとう!そうなの~お休みの時あったら絶対いってたm(_ _)m

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!漫画いいよね〜脱出ゲームのとか好きだ〜~

さんぷるさん
コメントありがとう!いきたかったあー!😢でもグッズ買えたからまあ、、

kazumamiさん
コメントありがとう!うん毎日たのしいよ〜風邪とかに気をつけてね✌︎('ω') ✌︎

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!あーそうなの!ぜひぜひ👏🏻すっごい作品好き!

おろにゃんだいすきさん
コメントありがとう!UFOだよ〜笑笑 さすがでしょ〜

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!そう!正解!👏🏻今度読んでみて〜おもしろいよ!

いっつあんさん
コメントありがとう!まじー!じゃあ読んでみて〜ぜひぜひ👏🏻

管理官さん
コメントありがとう!でこ😋コラボグッズとかは絶対欲しい!わかる!

エイリアンさん
コメントありがとう!たしかに〜じゃああってるか👋🏼たのしいよー!!

蒸し芋さん
コメントありがとう!わたしかーマシュマロもパンケーキもだいすきよ〜✌︎('ω') ✌︎