こんばんは


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです!




今日は好きなものについてお話します🦎




ひとりはこわいいい:(´◦ω◦`):

とか言いつつ割とひとり好きです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️笑笑



今日も1人でお昼ご飯食べたよ
(ほんとはみんなで食べたい小声)


1人で爬虫類カフェに行くために
小旅行したことも!!
まだ中学生?だったから電車こわかったや〜😢


あ!そう〜話戻ってこれ
原田ちあきさんのグッズなんです、、!!🙌🏻



イラストはちなみにこんなかんじ



鮮やか!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵です!
イラスト集も最高であった!🦂



あとはやっぱり浅野いにおさん



本日もきておりますー!!!

あそこが、、、、ジュンッ!Tシャツ\( ˆoˆ )/


でもやっぱり推しめんは 「おやすみプンプン」の
田中愛子ちゃん


あ、このひよこがすきです☺️
愛子ちゃんは人間!!!ちょこっとうつってる!
わかるかなー?


だいすき!
愛子ちゃんなりたい卍






全身全霊たのしんでるまん
1枚目鼻の下のびすぎたー

すきすぎる
浅野いにおさんの展覧会
チケットがプンプンになってるはず、
早くまた行かなければ。


あとはふせでぃさんの絵がすきだなぁあ

これはもうベリーキュートすぎて☺️💗
ふせでぃさんのこの上着おきにいり!!




イラストかける人ほんとに尊敬、、

好きな絵はとことん好きなんです;;;;


わたしも描きたい
とゆうか描いてる!👼🏻💪🏻💪🏻



野﨑ゆりか





太陽さん
コメントありがとう!うれしい〜あんまり手紙もらわないからねー(´〜`)

☆NAO☆さん
コメントありがとう!それわかる、、こんど挿絵付きでおくってくだぱい( ´•ᴗ•ก)

シェリさん
コメントありがとう!ライブにおいでやすー!家遠いんだっけかな?🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!あーね!推しメン登録とかヲタ満はできるけどね🐺

管理官さん
コメントありがとう!それそれ!ハニトーが美味しすぎる☺️えーなんてこった年賀状まだだ😢

みーまるさん
コメントありがとう!そーなのかな:(´◦ω◦`):わからないから聞いてみる!!

おろにゃんだいすきさん
コメントありがとう!めちゃストレートでしょーww そーなんだよ宇宙人👽

miniさん
コメントありがとう!わかる〜くじらいいよねー!難しいけどわたしも好きな曲なのだ🦎

ヨンソンさん
コメントありがとう!確かに漢字とかあるし文字にするの難しいね😢たのしみにしてる!!

i君さん
コメントありがとう!そーだよね!すごい久しぶりだったー(((o(*゚▽゚*)o)))またきてねー!

あさいやすおさん
コメントありがとう!浅野いにおと名前似ててうらやましい!わけてください!🙌🏻ww

いっつあんさん
コメントありがとう!そーでしょ〜〜おいしいもの沢山食べたいよ〜( ´•ᴗ•ก)

サンタさん
コメントありがとう!そーなの(^~^) 私も妹いるじょ〜〜

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!仮面ライダーかー!いいなあ。久しぶりに映画がみたいなあ、;;

たくぼぅさん
コメントありがとう!え!うれぴーまん!チェキくだせえ🙌🏻手紙もまっておる( ´•౪•`)

蒸し芋さん
コメントありがとう!わわわあたこ焼きも肉まんも今食べたいものだよー;;;ありがとう

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!動物好きな方かな〜爬虫類と深海魚が好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!え!ありがとう!ほしい!!写真ありがとう使わせていただきます☺️

そんりさん
コメントありがとう!5年前!?そーだったんだ(^~^) わたしも福袋買えばよかったよー!悔

はるゆきさん
コメントありがとう!おー!そーだったのかっ( ´•ᴗ•ก)ありがたや〜まってるね☺️🙌🏻

みゆうさん
コメントありがとう!はっ昨日😳凄い嬉しかった〜あとねっ!私もそらちゃんの歯並び大好き!!!