こんばんは!

スリジエ宙組の野﨑ゆりかです\( ・ω・ )/





ポニーテール\( ・ω・ )/

珍しい、はず!☺️🙌🏻🙌🏻


クリスマスライブ!ありがとうございました

🙁🙁🙁💗


仮面女子さんといっしょで
たくさんの人が来てくれて
クリスマス〜って気持ちもあがってたりして
いつもより100倍時間が早かった!!!

ライブ中も、チェキ会中も
ぜんぶたのしすぎました~

みんなのサンタさんかわいかったね🤶🏻🤶🏻

今日は、トナカイさんもいたし
ツリーさんもいたし黒いサンタさんもいたね!!
あと雪だるま⛄️

みんなスーパーかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))


サンタコス着る機会いっぱいあるなー!って
思ってたのに、
もう今日で終わっちゃってすごいさみしいじょ
密かに、サンタコスのメンバーが好きだったりしたので
🙁🙁


みんな楽しんでくれてありがとうございました👽
素敵な時間でした👽



そだそだ



みんな、プレゼントもらえたかな??


もらえてないみんなへ









野﨑ゆりか





kazumamiさん
コメントありがとう!そうだよねがんばる!ちょっとおとなっぽくなった!?🤔🤔🙌🏻

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!やったー!たのしもう、メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆぅぱさん
コメントありがとう!わたしもたのしかったー!絵もありがとう(´・ω・)つよろしくね!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!余ったケーキ買わされるの!?ケーキ屋さんで働いてるの!?🤔🤔

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そーなの、髪の毛をやってあげたんだよ~~👼🏻💮あみこみ!

miniさん
コメントありがとう!わーびっくり続きだね!笑 でも楽しんでもらえたみたいで嬉しい\( ・ω・ )/

こーーだいさん
コメントありがとう!わーい褒められた~~!クリスマス終わっちゃってさみしーね(´;ω;`)

太陽さん
コメントありがとう!ほんとー!?緊張したけどまた来年も出来たらいいなーっ\( ˆoˆ )/♡

いっつあんさん
コメントありがとう!うん!きょうもすっごい楽しかった~来年たのしみฅ•ω•ฅ

らるふさん
コメントありがとう!おーって声聞こえたの、らるふさんだったのかな!そうゆうのうれしい🤔

ヨンソンさん
コメントありがとう!日帰りは初めてかな?一日のために来てくれてありがとう楽しかった~☺️

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!うん!今日はハートでした\( ・ω・ )/ きょうも楽しかったよ~!

おろにゃんだいすきさん
コメントありがとう!そーだよね!来年も出れたらトナカイとかきてみたい!!

Ferrariさん
コメントありがとう!もちのろん、!すてきなクリスマスでした~!!

エイリアンさん
コメントありがとう!うん!ままが指揮棒買ってくれて、自分の指揮棒ができました!キラーん

たくぼぅさん
コメントありがとう!ほんとー!?でもみんなにちゃんとプレゼント届けるよー🎁

管理官さん
コメントありがとう!上手でコール聞こえてびっくり~嬉しかったです\( ・ω・ )/指揮緊張したの!

あさいやすおさん
コメントありがとう!そーだね、クリスマスおわったらあっという間に年明けだ、。(´;ω;`)

むしいもさん
コメントありがとう!寒かったねーー!!でも中はあったかいから大丈夫だよー\( ・ω・ )/

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!ほんと!ついんてーる好評うれぴー!m(*_ _)m 今日はぽにー!🙌🏻