こんばんは!!

スリジエ宙組の野﨑ゆりかですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




普段乗らない時間の電車に乗ったら
混んでるーーー

あちゃま、
結構ガチャガチャ系の歌を聞いてるので
これはちょっと気を使いますね( ´•ᴗ•` )
バラードにします( ´•ᴗ•` )( ´•ᴗ•` )


音楽アプリ、新しくしたばっかりで
あんまり音楽がはいってないよ~うう。。

前のアプリにはすっごく入ってたのに!!
戻ってこーーい🤧🤧🙌🏻


なんの曲から増やしていこうかな(*˙˘˙*)❥
おすすめありますか〜〜???






あ!そーそー!


これ!髪の毛きのうトリートメントしてもらったから
コテとか使わなくっても大丈夫だったの!🤤💗
びっくらぽん!
うれしい。どうあんまりわからない??

コテ使わなくていいの、
わたし的にはすんごくうれぴーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
綺麗な髪の毛目指していく😷🌱じょー!!!!


そしてそしてさなっぴ誕生日

さなっぴはー、
おバカなところもあるけどほんとはすっごく真面目で
ライブのこと沢山考えてるし
メンバーのこともよく見てる😳😳

ゆりかとも仲良くしてくれますありがとう( ´•ᴗ•` )
いろんなはなしをします( ´•ᴗ•` )( ´•ᴗ•` )

これからもよろしくねさなっぴ!!

ぜったいいい一年になりますよーーうに!!


野﨑ゆりか




ゆぅぱさん
コメントありがとう!なにそれー!なんだろうたのしみにしてるね\( ˆoˆ )/♡ がんばる!まってるね🙂

サンタさん
コメントありがとう!どーでしょーか!!(*´▽`*)🌱わかるかな~、??笑

さんぷるさん
コメントありがとう!だよね~~早いなあって今日も感じたよ(`・ω・´)なんでだろう??トゥルトゥル!!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!ちょっと変わったの~画像じゃ伝わりずらいかもしれないけど🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️急いでる~~

こなきさん
コメントありがとう!わたしもその光景よくみるなあ~~。あ!あぶない!ってなってしまう( ´;ᴗ;` )!

おろニャンだいすきさん
コメントありがとう!うん沢山話しかけてくれたから時間があっという間だったよ~( ´•ᴗ•` )でしょー!笑

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!わたしが髪の毛いじめてたから( ´;ᴗ;` )ごめんねーって感じだった!そだよねー!

シンジさん
コメントありがとう!そだよね~5種類てわたしもびっくりした(*´▽`*)美容室、大好きなんだよね~😳🙌🏻

miniさん
コメントありがとう!うん~急ぎ足に慣れてるのかも!そうだねクリスマス!コスプレ楽しみだあ~🙋🏻‍♂️🌱

太陽さん
コメントありがとう!わー、そうなのかな??笑 それはよかったです(`・ω・´)そんなパワーがあるのかー!!

ヨンソンさん
コメントありがとう!ソウルも同じなんだ!😳😳みんな急いでるのかもね。今日も頑張ったよー楽しかった!

ゆうやさん
コメントありがとう!わたしも中2くらいのときに1回茶色やったな~と思い出す( ´•ᴗ•` )いいよね

らるふさん
コメントありがとう!うれしい!気合で歩いて中野でまってるねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ釣られて走っちゃう時もあるの🌱

いっつあんさん
コメントありがとう!女子力あっぷしたかなー!!!今度のおやすみもたのしみだー\( ˆoˆ )/♡

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!そう~電車止まった瞬間にダッシュする人とかもよく見るよ🐱すごーってかんじ

そんりさん
コメントありがとう!美容院は千葉の行ったよ~ฅ^•ω•^ฅあまいにおいしてよかったー!今日もさむいね

エイリアンさん
コメントありがとう!そーなんだ!東京でびびってるくらいだから大阪行ったらやばそう(`・ω・´)

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!いいじゃーん!トリートメントしてもらいなᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗおやすみだったんだね~🤧

蒸し芋さん
コメントありがとう!そーみたいだよー!なんか効く場所が違うんだって言ってた\( ˆoˆ )/♡すごいね🙌🏻

管理官さん
コメントありがとう!硬いんだ~🍙確かに!新宿駅とかゆっくり歩いてる人とかあんまりいないね、、!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そだよね~( ⊙‿⊙)満喫してきたよ🐱💗昨日も今日も楽しかった!!!