こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです





今日は朝からパンだったなあ~〜

そしてお昼もこれ!食パン\( '-'\* )
パン屋さんの柔らかい食パンが美味しすぎるの😷😷


なんにも入ってないコッペパンとか、
プレーン味が好きです🤧💗
チョコならなんでも食べれるけど


わ~〜今日もすっごく寒かったね。。
もう冬だなあって感じ。

さむーーーっていって
メンバーにくっつくんだけど
なんかみんないい匂いがして眠くなっちゃうんだよね~

だから笑われる
え??寝てるんだけどって笑笑


昨日も今日もさむかったから
きっと明日も寒いでしょう( ´;ᴗ;` )

明日はちゃんと長いズボンでも履こう🙂🌱🌱


今日もライブありがとうございました!!

パームスは暖かくて最高です( ⊙‿⊙)♡
みんなのおかげで





野﨑ゆりか





ゆぅぱさん
コメントありがとう!ほんと!!見つけてくれてありがとう🙂これからも頑張る🙌🏻またギンガムチェックきたい!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!ダンスが上手だったり歌が上手だったりかわいかったり宙組さんは魅力がいっぱいだね🤧

こなきさん
コメントありがとう!またペンライトシートも作ろうかね!わーそうじゃんTシャツ着てよ着てよ~(*´▽`*)

さんぷるさん
コメントありがとう!もちのろん!いつでも待ってるからいつでも来てね🙂🌱もちのろんがんばります~!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!そうだよーーあくまなんです\( '-'\* )幸せいっぱいになったらあげるね🙌🏻🙌🏻

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そーなんだ!!わたしはまだまだなところばっかりだからがんばります😳

miniさん
コメントありがとう!ほんと!?私もみんなに応援してもらえてほんとによかった( ´•ᴗ•` )いつもありがとう

太陽さん
コメントありがとう!わー!そうなんだ1年になるんだね、すごい。そしていつもありがとう( ´;ᴗ;` )♡

ヨンソンさん
コメントありがとう!日本の会社!すごいヨンソンさんなら入れる🤤🙌🏻出会えてよかったですありがとう

蒸し芋さん
コメントありがとう!そうでしょーー当たり前だけど1年間いろいろあったね( ´ཫ` ) たのしすぎた~!!

いっつあんさん
コメントありがとう!うん!!これからもファイトだね(*´▽`*)2年目も楽しみますー🐱💮

ゆうやさん
コメントありがとう!うん!いつもありがとうね\( '-'\* ) これからもがんばるね!これからもよろしくね

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そう!?自信満々に見えたか~よかったありがとう🤤🤤

らるふさん
コメントありがとう!ゆりか撮るためのカメラ!?なにそれ嬉しすぎて😷💗これからもたくさんよろしくね

エイリアンさん
コメントありがとう!そーう!?それは嬉しいなあ。ずっと正規に馴染めるか不安だったんだよ~

おろニャンだいすきさん
コメントありがとう!そうそう、だからすごい気持ちがわかるんだ~(*´▽`*)これからもがんばります🤧🤧

管理官さん
コメントありがとう!そういつも褒めてくれるからちょっと自信ついたんだよ🤤いつもほんとにありがとう!

きたむらさん
コメントありがとう!元気なのが当たり前じゃないもんね!ずっと元気にライブしてたいなあ~いつもありがとう!