こんばんは!

スリジエ宙組の野﨑ゆりかです\( ˆoˆ )/♡



今日のブログは
昨日の続き!
正規メンバーになってからのことをふりかえってみます
💮💮





組閣があった次の日の写真なはず!!

まだギンガムチェックだよ~\( ˆoˆ )/♡

この日から、宙組としての
練習が始まりました~~
diary踊れるんだ!😳😳て跳ねるくらい嬉しかった





加入式\( ˆoˆ )/

緊張した~
ホライズンの構成、歌割り、立ち位置を
デビューから8ヶ月やってきてたから
体がうまく動かなくって
やっぱり最初覚えるのは時間かかったなあ~

毎日出番前ドキドキして焦ってた😷😷





夏は浴衣もきました🌱🌱

見事に色が被ってない!!さすが~\( '-'\* )





宙組撮影会も始まったよ(*`・ω・)ゞ

ホライズンの時は、
各ユニット撮影会がなかったから
ずっとやりたかったのー!!!
やっぱり楽しかった(´ ˘ `∗)♡







熱海の花火大会でもライブしました!!!

そんなに暑くなかったよ
夕方だったからかなあ🤧🤧

綺麗な花火もみんなとみれてしあわせでした
花火ってあんなに近いんだねぇ、







着替えもないのに
海にドボンしました\( ˆoˆ )/

来年は絶対着替え持ってきます笑笑







tiktokをはじめました\( '-'\* )

今まではtiktokのこと
なんにも知らなかったのに
めっちゃはまってしまった🙂🙂

ハロウィンメイク撮りたくて
夜中3時頃までやってたの゚(゚´ω`゚)゚。ピー







念願の緑衣装!!!

かっこいい!!
勇者みたい(´ ˘ `∗)

宙組はかっこかわいい感じのデザインで
ほんとすき!!
はやく着たい🙌🏻🙌🏻







ハロウィンのイベント〜〜🌱🌱

アキバコレクションが
台風で中止になっちゃったんだよね。

アキコレで着る予定だった衣装で
ライブしたんです〜!!♡

わたしは悪魔😈






だいすきなそらちゃんともお写真撮ることが
できました\:(´◦ω◦`):ガクブル:(´◦ω◦`):ガクブル
これは一生の記念です🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

練習してたのにお邪魔しちゃってごめんなさいっっ







はあああ!!!
生誕祭もありました🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

生誕祭の前に学業で数日間おやすみしてて、
からの生誕祭だったから内心めちゃ不安だったよーーー


「ふわふわろっく」でした!

君はロックを聴かない /あいみょんさん
明日も / MUSH&Co

歌わせていただいたり、、、!!!

BGMはacid black cherryさんの イエス、罪と罰〜神様のアリバイ~
あいみょんさんの 19歳になりたくない
たくさん大好きな曲を流していただきました!

いっぱいリクエストしてしまった🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️





生誕祭福袋~!!!

Tシャツはまじでこだわった(´ ˘ `∗)
てゆうかこうゆう絵が好きとゆうか、、

いつもヴィレッジヴァンガードで買いたい!
ておもうようなTシャツを思い浮かべて、、
書きました~🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

抽選なんですよね、しかも5名😭

欲しかった!と思ってくれてる人がいるのに
人数分ないのが悔しかった~~


私の好きなデザインでいいなら
買いたいと思ってくれた全員にTシャツ書きたかったな




宙組プロデュース公演!!!

正規各ユニットでプロデュース公演がありました。


1部は学園祭、2部は昭和歌謡公演
でした。
普段できないダンスだったり、、
高校生組でのライブだったり、、!!!

ペッパー警部を歌ったよー🤤
むずかしかった






そしてそして!

待ちに待ったワンマンライブも終わってしまいました~

こんなにたくさんの人が来てくれるって思わなくて
みんなと楽しめたワンマンライブ、
巻き戻ってほしい~~もういっかいやりたいなあ

黄色もたくさん振ってくれてるの見えて
素敵な景色すぎてポカーンってしちゃいました。

世界一楽しんだ日でした😳🙌🏻





わたしはまだ正規メンバーになってから
日が浅いです゚(゚´ω`゚)゚。
でも候補生を経験してるからこそ
正規メンバーとしてライブができてる
ありがたみがすごくすごく分かります




たくさん曲ができること!
候補生の時は1曲だけの時とかも
たくさんありました。

ピンクの衣装で踊れること!

SEで登場できること!
いまは候補生もかっこいいSEあるけどね!!


候補生の時は全部叶わなくて
正規メンバーが当たり前にできてる事が
候補生は当たり前にできなくて
すごく羨ましかったなあ〜〜( ´;ᴗ;` )


正規メンバーになってからも
可愛い子、歌が上手い子、ダンスが上手い子、
面白い子、スタイルがいい子、
みんな魅力がたくさんで
ほんとに自分だめだめだ〜って思うこともあるんだけど

それでもライブがたのしくて
自信が前よりついたのは
みんながいっぱい応援してくれてるからです!😷

みんながいなかったら
きっとだめだめで自信ないままだったと思います


立ち位置も後ろの端っこの方だから
見えずらいと思うけど
それでも笑顔がいいから!とかって
見つけて応援してくれてありがとううう

どんなに後ろでも見つけて貰える
パフォーマンスが出来るようにがんばります!!!

自然と目に入ってくるみたいな!
がんばります👍🏻👍🏻


ライブをするのがほんとにたのしい(*´▽`*)


雑誌に載れるチャンスをみんながくれたり
映画にも出れたり

ゆりかのアイドルになりたい!て夢は
みんなに叶えてもらっちゃってるきがしてる🙂🙂

いつもいつもありがとう

自分で掴み取れるようにしなくては、、、!!





これからも世界でいちばん楽しい人生おくってる
って思っていきていきます

笑笑

自分がそう思ったらそうなんだよ!!!



応援してくれてるみんなに、

いつかわたしのしあわせもおすそ分けするので

これからもついてきてください!!!🤧💗


おやすみん