こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです\( ˆoˆ )/



今日でデビューから一年がたった!ということで
1年ふりかえってみようと思います🤤🤤

やっとスリジエ1歳になれました\( ˆoˆ )/♡









デビュー日の写真。笑
本番前です

まだ自撮りを撮るってことに慣れてない模様






そしてデビューしてすぐ、
スリジエのクリスマスライブがありました!

なんとそこの合唱で
指揮をさせていただきました( ´;ᴗ;` )♡
嬉しかった~~。








ホライズン、ホライズンフラワーでの
出番前合わせ練習も懐かしいなあ。

構成がよく変わって練習も多かったです🤤🤤






大天使むんたろうちゃんとも
出会えたよ〜( ⊙‿⊙)🙌🏻🙌🏻

最初の方は全然喋ってくれなかった私の天使ちゃんは
最近ではからかってくれるようになりました🙋🏻‍♂️









初めてのHOT WATER!!!

このランキング発表されたのは
39度くらいの熱を出して撮影会を欠席してしまった日
でした!!

初めてのランクインで、
しかも1位をいただけて、、
あぁ〜熱で頭がおかしくなっちゃったのかなあ
て幻覚だと思ってました🤤🤤🤤

しかも一緒だったのが、
あこちゃんゆらちゃんで
すっごい緊張してた( ´;ᴗ;` )
でもこの撮影で2人と仲良くなれて
話すようになったんだよ〜🧐







どりもり~🐱🌱

デビュー前は何回か出演させていただいてたんだけど
ホライズンになってから
出演が決まったのはすごく嬉しかった(*´▽`*)

トークもいつも通りの楽屋みたいなかんじで
番組なのに、こんなに普通でいいの〜!?
とかおもったり🐸笑







インストアライブも経験しました🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️
外で雪とお隣さんで踊ったことも🙆🏻‍♀️
この衣装で外は寒かった( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)






アキバコレクション〜〜!!!
わたしは2回モデルとして
ブランドファッションショーを
歩かせていただきました〜\( ˆoˆ )/♡


1回目の時はすっごいロリータで
2回目はロック系だったよ〜🤤🤤🙌🏻







ホライズン\( '-'\* )

あご散歩がはやったり流行らなかったり笑笑







九段下でチラシ配りをしたことも〜(´ ˘ `∗)♡!


生駒里奈さんの卒業コンサート後で
たくさん人がいて、
速攻でチラシがなくなっちゃった!😭
あれはびっくりだった〜〜




ホライズンワンマンライブ(*´▽`*)♡

告知、企画、練習たくさんがんばりました〜🤤🍙

チアも披露したよ〜🙌🏻🙌🏻
ゆりかがダンスと構成考えました( ⊙‿⊙)♡


トータルで1位にはなれなくってオリジナル曲は
貰えなかったんだけど
動員とか、大声対決は1位とれてたの!!

惜しかったけど、
たのしくてたのしくて仕方なかったのでおけまるです🙋🏻‍♂️







初めてのCREAMの撮影!!
楽しかったし、セーラー服にときめきました\( ˆoˆ )/♡

つむちゃんとももかちゃんと一緒だったよ~🙋🏻‍♂️🐳







ホライズンでyouare No.1のPV(風)を
撮ったりもしました\( '-'\* )!!

愛川りらさんプロデュースだったから
出来上がりもめっちゃよかった!!!
ホライズンではほんとにいろんな動画を撮ったなあ

ホライズンの告知動画の
クオリティはほんとに自信あった🙌🏻🙌🏻笑


またなにか、撮れるかなあ。




候補生はここまでです

画像が15枚しか貼れなくって残念なの🐗


どりもり動員対決でいちばんとって
2回目もホライズンがジャックできたこともありました

メンバーが多いホライズンだったから
たくさん生誕祭もありました。
お祝いできて嬉しかったありがとう🤤🙌🏻


やっぱりライブの面では
オーシャンがすごくって
ダンスとかぴったり揃ってて

比べてしまってみんなで悔しい思いをしたことも
もちろんあったし、
振り合わせをしてもなんてなかなか揃わなかったり
お互いに思ってることを言って喧嘩になってしまったり

色々あったね〜

でも、デビュー日12月10日から
ずっと人数が変わらなかったホライズンに
所属出来てたことずっと誇りに思います🤤

どちらかというとダンス苦手な人達が
多かったホライズンなのに
最後はライブ最強だったんです〜〜🐱👍🏻👍🏻👍🏻卍
すっごいぴったり揃っててね!!
やれば出来るー!!って自信がつきました

みんながいて良かったです

だからね
乙葉ちゃんが移籍してしまうので
初代ホライズンでのパフォーマンス、チェキも
もうフルメン揃えないんだーって思うと
すっごくさみしい(´;_;`)



応援してくれてるみんな
いつもありがとう
もっとありがとうのことがあるんだけど
あした正規メンバー編のブログ書くので
そっちに続き書きますね〜(´ ˘ `∗)


容量オーバーで
コメ返出来ませんでした🧐ごめんね


これからもずっとずっと頑張っていくので
よろしくね〜〜ずっとずっとー!!\( ˆoˆ )/♡


野﨑ゆりか