こんばんは!
スリジエ宙組の野﨑ゆりかです







今日はおふでした(∩v-*)
おふろ♨️

おひるくらいからゆりかの1日始まりました

女子力をあげに
ちょっと都会へ進出して

夜はきれいなところにいきました(*´▽`*)





お誕生日者のままと、
いもーととฅ•ω•ฅ

誕生日者っていうのまえ学校で流行ってたんだけど
もしかしてあんまり言わない?笑笑


たんじょうびしゃって読みます


妹はテスト期間なのに
連れ出してしまった( ´;ᴗ;` )がんばれふぁいと!




楽しい一日でした🐼🐼

でもライブもしたくって
何回も歌歌っちゃってた(`・ω・)ゞ
幕張の動画、なんかいもみてる。
反省するところもたくさん。
明日からも頑張ります💪🏻💪🏻







野﨑ゆりか




やまなかさん
コメントありがとう!たくさんいた👁えっとね、月9のヒロインになりたい歌だよ!笑 もう早速やりたい!

miniさん
コメントありがとう!わたしも渋谷のところ行ったことある!!楽しいよね〜なにか買ったのかな??

サンタさん
コメントありがとう!!そうー?あんまり言われないからびっくりした!ありがとう🐱🐱

かずさん
コメントありがとう!鴨川かー!ちょっと遠いね(∩v-*)笑 ことみちゃん!心配だね😭😭大丈夫よー!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!え!そーなの⊙▽⊙魔法少女サイト家にいっぱいあるよ!絵も可愛いしいいよねぇ〜

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうそう!!知ってる方々がたくさんいたよ〜( ´;ᴗ;` )楽しかった!!♡

ゆうやさん
コメントありがとう!友達いるかなー?と思った🐷🐷たしかに、開放感あるかも(`・ω・)ゞ笑

いっつあんさん
コメントありがとう!はーい楽しかったです(*´▽`*)♡ありがとう!!またやりたーい😈😈

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!わーいありがとう( ´;ᴗ;` )それは嬉しい( ´;ᴗ;` )まだまだがんばる!笑

太陽さん
コメントありがとう!そーなの!幕張イオン、すっごい大きいんだよ~きてね‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬笑

チタニュウムさん
コメントありがとう!まさか会えると思わなかった!!ありがとう🐗🐗幕張はちかいのかな〜~

エイリアンさん
コメントありがとう!そう!たくさんいて目が嬉しがってた(`・ω・)ゞ笑 そーかなありがとーね!!

そんりさん
コメントありがとう!そうだよね〜友達いたかもね🤒🤒笑 11日かー!もうすぐね!おぼえとくー!!

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!でしょー!幕張は遠い?🤤🤤いやーアマガさんと十番さんのライブ見たすぎたね;; 

シンジさん
コメントありがとう!たしかに!新曲3曲だー今気づいた(*´▽`*)盛り上がった〜よかったよかった🤠🤠

kazumamiさん
コメントありがとう!あー!わかるよ!!アブアブに行ってるんだねかわいいよね!!わかる( ´;ᴗ;` )♡

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!そーなんだ!!笑 アイドルイベント行ったのかな??わたしもいきたーい🧐

蒸し芋さん
コメントありがとう!スリジエは人数も多いからね🐨そだね!!目指せナンバーワン!!!笑

とりりんさん
コメントありがとう!スタートラインかな!走り方変じゃない?大丈夫かな👨🏻‍💼笑笑 また待ってるね!、

ヨンソンさん
コメントありがとう!わ!そうなんだ良かった〜🐱受かってるといいね!わたしも漢検とか英検欲しいなぁ

よねさん
コメントありがとう!そーなんだ!よく来てたんだね🐷コストコ行きたすぎた(`・ω・)ゞ笑笑 わかるすき!

たくぼぅさん
コメントありがとう!そーなのすっごいかわいかった( ;o; ) 私も色々ライブみたかったなあ

管理官さん
コメントありがとう!そーだったんだね😈わたしもラーメン食べたい!笑笑 たしかに!しおりん!🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

おろニャンだいすきさん
コメントありがとう!おー!蘇我と幕張\( '-'\* )て言ってたら行きたくなってきたーー