こんばんは!

スリジエ宙組の野﨑ゆりかです







ふつかかん!!!!


幕張イオンでのライブありがとうございました⊙▽⊙;;


地元千葉での
無料ライブは初めてで、
しかもすごく大きなイベントで..
あのステージで踊れたことが誇りです😭😭


SNSでよく見かけるアイドルさんたちが
たくさんいて
はあかわいい!!
歌上手い!ダンス上手い!!ほそい!!
かわいいかわいい!!
の感情が忙しかったです(´;_;`)😰😰


かわいいおんなのこって、
こんなに日本にいるものなんだなぁ〜と
感心しました🤧🤧

うんうん!(^-^)


幕張はね、
まあ地元ですね

だって遊びに来たことあるもん!!
お買い物😈😈

そしてそして、、、
もしかしてなんだけどヴィレッジヴァンガードさんで
スリジエのCD売ってたりしたのかな!?
なんかそんな声が聞こえて、、
え!!!?( ;; )てなりました🐱🐱
だいすきなヴィレヴァンさんに!と。。
勘違いではありませんように。


ライブは、
きょうは、

スタートライン
クジラの眠る星空に
MC
憧憬れロマンチック
ジョバンニ☆

でした(*´▽`*)
このセトリを見た時、、
ギャップだ!!と確信しました😳😳🖖🏻
勝手に。笑笑笑

だからいつもよりぶりっこしたり
カッコよく踊ったり、頑張りやした\( '-'\* )\( '-'\* )

楽しすぎた幕張!!!!







ゆきにゃんさん
コメントありがとう!だよねー!わかるわかる!豚汁すごいあったかくて美味しかった(*´▽`*)

ゆぅぱさん
コメントありがとう!そーなの!たくさん人がいて緊張しました(´;_;`)♡楽しかった🤠🤠

やまなかさん
コメントありがとう!触覚伸びすぎたから切った✂️いい感じになったカネ🤓🤓わたしもその4曲すきだー!!!

ゆうやさん
コメントありがとう!そう思ってもらえて良かったー!ありがとう!1時間半かかるの!ながいなあ( ;o; )

さんぷるさん
コメントありがとう!お疲れ様ありがとう🤒🤒わー!よく知ってる!!すきなの~今日も会えた⊙▽⊙

太陽さん
コメントありがとう!そうなの~豚汁のお渡し会に参加したんです~!あったまったよ🤤🤤

kaworuskeさん
コメントありがとう!わー!なんのうた(∩v-*)(∩v-*)

☆NAO☆さん
コメントありがとう!豚汁食べよう!🤧えーじゃあわたしも厨二病になりたい!笑 漫画おすすめある?

miniさん
コメントありがとう!豚汁最高ね!!そう~たくさん人がいて緊張した😰😰でも楽しすぎだ~!!

らるふさん
コメントありがとう!今日もありがと🤤そーだね!憧憬れはまたパームスでも披露できたらいいなーとおもう🧐

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!神宿がすきなんだ!もうねーみんなかわいかったよ(*´▽`*)しらべちゃった🐱🐱

シンジさん
コメントありがとう!上野来てくれてたね!そ~紅葉?すっごかった😳😳また外でもライブしたいな~!!

サンタさん
コメントありがとう!うんわたしもホールで食べたいたくさんたべたい!(^-^)

いっつあんさん
コメントありがとう!ありがとう~がんばったよ⊙▽⊙豚汁今日食べれなかったー!😭😭

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!そーだよね!披露したの久しぶりだもん!ぜひまた聴きにきて🤠🤠めちゃ曲好き!

こなきさん
コメントありがとう!撮影できたよ🤓えーそうなんだ、千葉にいるってすごいね、なにしてるんだ😈😈

エイリアンさん
コメントありがとう!そーなの!もうこっちも楽しくて楽しくて🤒🤒緊張もするんだけどねー(∩v-*)

ヨンソンさん
コメントありがとう!いい感じだったみたいだね🤤よかった!1級合格してますように。ゆりかが祈っておる!

蒸し芋さん
コメントありがとう!そーだね〜12月もたくさんたくさん食べようと思います!(´;_;`)

おろニャンだいすきさん
コメントありがとう!何気に高カロリーなの!笑笑 がびーん笑笑 美味しかったよ~( ⊙‿⊙)

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!いやいや~そんなことないよ笑笑 でも嬉しかったありがとう(`・ω・)ゞ

管理官さん
コメントありがとう!チーム8サンでてた時の幕張も見に行ったんだよ🤤まだ候補生だった時!今日はありがと!

たくぼぅさん
コメントありがとう!みてたよー笑 ずっとそわそわしててかわいかった⊙▽⊙⊙▽⊙