こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです






鏡代わりにカメラ起動させたら
勝手にシャッター切られたやつ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬

これはびっくりした🤒🤒




今日は上野から海浜幕張て
2回ライブをしたよ〜.


セトリ

♡上野♡

ジョバンニ☆
MC
クジラの眠る星空に
スタートライン


♡幕張イオン♡
月虹
春風☆プリエール
トレジャーハンター

星宙
ジョバンニ☆
憧憬れロマンチック ←new

なんとなんとー!!!です!!!
憧憬れロマンチック披露しました( ´;ᴗ;` )♡

この曲大好きなの~~🤤🖤🖤
わたしもロマンチックに生きてみたーい
なんて
漫画沢山読んでヒーロー気分味わってます👨🏻‍💼👨🏻‍💼


とっても可愛い曲なので
ジョバンニ☆とのギャップも見れたかもしれないねっっ

クジラも上野でやったからね〜
もう今日は好きな曲沢山できて満足満足\( '-'\* )



あと豚汁もいただきました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ありがとうございますご馳走様です.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
もう体の芯からあったまりました
豚汁~~もう1回買いたいくらい美味しかったです

みんなと飲めて嬉しかった~。😳😳🖖🏻


ひとつ後悔は、

あと30分早く着けば
アマガさんのライブが見れたこと。
あー見たかった。
見たかったよおおおお😰😰


あしたも幕張イオン出演します

よろしくお願いします( ´;ᴗ;` )( ´;ᴗ;` )♡







ゆりか






やまなかさん
コメントありがとう!私魔法少女😽うん~私も好きだった;;お馬鹿は風邪ひかないけど気をつけとく💪🏻

☆NAO☆さん
コメントありがとう!そーなんだよね( ;o; )しおりんの声が聞けないの結構寂しい😭😭全然なれないよ~~

ゆぅぱさん
コメントありがとう!そうだよー!!もちろん!戦う専門なの🤤🤤わたしは全然大丈夫だよー!\( '-'\* )

ゆうやさん
コメントありがとう!わたし前回出られなくって、すごく今日たのしみだった( ´;ᴗ;` )♡ ありがと!

あいらぶさしこ姫
コメントありがとう!まってるまってる(∩v-*)しおりんびっくりさせるくらいダンスがんばる🤔🤔

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!そだったね!!オレンジきれいだった〜😈ほんとだね、早く帰ってこないかなあ

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!えーなにそれ!古いんだ!!魔女にもなれるかも( ;o; )

miniさん
コメントありがとう!わーいいこといってる😭😭そーだよねみんなでがんばってこーね!(`・ω・)ゞたのしみ!

サンタさん
コメントありがとう!えっとね~わたしはケーキだい🎂

おろニャンだいすきさん
コメントありがとう!でしょー私魔法使いになったらお医者さんよりつよくなれるかも!笑

太陽さん
コメントありがとう!えーそれたいへんだね;;;わたし魔法使いなれたらみんな助ける👨🏻‍💼👨🏻‍💼

あさいやすおさん
コメントありがとう!うん!私も楽しかったいつもありがと(∩v-*) 寒さ対策しようねー!!💪🏻💪🏻

いっつあんさん
コメントありがとう!そだねー復帰をいまからまってる( ´;ᴗ;` )応援ありがとう!!

らるふさん
コメントありがとう!1日ありがとう🖖🏻写真沢山まってるね😳千葉でのライブやっぱりテンションあがるね!

ひろしさん
コメントありがとう!うんー私の中では!ね!笑笑 はやくかえってきますように(`・ω・)ゞ

蒸し芋さん
コメントありがとう!でしょでしょーいつも笑ってるみんなが好きなんだよ~( ;o; )

管理官さ
コメントありがとう!なんと!送別会🤓わたしもいきたい!笑 そうーはやくかえってきてほしいの、、!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そうだよねー!!フルメンバーでらいぶしたいなあっておもって\( '-'\* )\( '-'\* )

エイリアンさん
コメントありがとう!そーだねわたし大丈夫だよ(*´▽`*)体調管理気をつけるね〜🤤