こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです( ⊙‿⊙)♡





今日はニーハイの日なんだってね~~

みんなギンガムチェックが好きなのかな~
たくさんほらちゃんツイートしてくれて
ありがとうね( ´;ᴗ;` )♡

嬉しかった!!!🤯🤯


ニーハイ、、
はいてる女の子私も結構すきなんです😪😪

といっても
あんまり現実では会えなくって
アニメとかになっちゃうんだけど
すっごい美脚でわたし好きになるキャラクター
ほとんどニーハイをはいでる気がする!!!

なんであんなに綺麗なんだろ〜ね、、

綺麗な絵をかけるようになりたいなあ








ニーハイキャラで一番好きなのは
たぶん戦場ヶ原ひたぎさんかな🤬🤬

きれい!!えみりーにやってほしい!!(((((´°ω°`*))))))

どこまでーもつーづくー!!!
OPソングも好きなんです~
staple stable😽😽


コスプレイヤーの方で
ニーハイ!超美脚!みたいなひとも多いよね~
顔もお人形みたいで
足も綺麗で、、ほんと
うらやましいの極みです🤤🤤

これからもそうゆう美脚たくさん見れますように
笑笑笑








てゆうブログを書いてたんだけど

やっぱり書きたいことがあってーー

迷ってたらこんな時間になってしまいました😓😓😓


しおりん🤒🤒🤒

かなしいよ~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

体調大丈夫かな、
でもわたしにはなにもできないことが
すごくかなしいです


星組行くぞー!
の掛け声、ずっとホライズンの時から聞いてて
力強いくしゃみも少しの間聞けなくなっちゃうんだって
思うとすごくぽっかり穴が空いてしまうような
そんなかんじがします

しおりんは正規メンバーになってから
少しずつ話すようになったんだけど
いろいろいじったらすぐツッコミが来る!!
すごい!
お話するのがすごいたのしいです🤤🤤
もっともっとお話がしたいです(((((´°ω°`*))))))
早く帰ってきてね、
ていっぱい言いたい!!!!待ってます!!!

メンダコににてるしおりんがすきです







野﨑ゆりか





やまなかさん
コメントありがとう!今日はなんかミニオンにみえた\( '-'\* )🐋パン探してみて!!大丈夫~凄く元気です!

ゆぅぱさん
コメントありがとう!そうだね、わたしもおんなじきもちになったよ~( ;o; )さみしくなるなあって

管理官さん
コメントありがとう!管理官さんと会った時はまだニーハイでしたな😈へーそのお話面白そうだねー!!

miniさん
コメントありがとう!ゆりかはごはん派かな~朝ごはんは🤯🤯ご飯の方がなんとなく満たされる感ある🤢🤢

こなきさん
コメントありがとう!あ!笑 バレてる(((((´°ω°`*)おやしゅみ後のファボ活🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️おー!見に来て来て~!!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!もちのろんー!今日も沢山食べたよ〜がんばる( ⊙‿⊙)

☆NAO☆さん
コメントありがとう!真っ暗になって意識もないから怖い😪😪なおさんにも見てほしいー!たのしみ😽💪🏻

TTさん
コメントありがとう!発見👁いつもありがとう~!私服はね色んなジャンル着るんだよね!沢山たべた🤒🤒

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!大丈夫だよ~\( '-'\* )そーなの!そう言って貰えたらうれしいんだけどね😽😽

太陽さん
コメントありがとう!そーなんだ!!笑 そう思ってくれてうれしいですありがとう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

いっつあんさん
コメントありがとう!逆に食べ過ぎて重くなっちゃわないように気をつける💪🏻💪🏻💪🏻

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!それな~笑笑 幸せな生活を送りすぎてるカモしらない🦆🦆

サンタさん
コメントありがとう!えーそうかな?そうだったらうれしいな~なんちって( ´;ᴗ;` )

おろニャンだいすきさん
コメントありがとう!へえー!!コメントでたくさん色んなことしれました😽😽男子ごはん!

エイリアンさん
コメントありがとう!そうだね!朝食欲ないの、、とか考えられない!朝から大丈夫~( ⊙‿⊙)!!

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!そーなん!みゃーこも風邪かな?🤧🤧それはまずいぃ咳、早く治すんだよ~!!

こんさん
コメントありがとう!心配もありがとう😈大丈夫だったよ~!!!

ヨンソンさん
コメントありがとう!チェキはありがとうのポーズでした😳日本好きになってくれてよかった!いつでもまってるね

蒸し芋さん
コメントありがとう!冬眠すると強くなるキャラクターなんているの~?笑笑 弱そうだね🤯🤯

そんりさん
コメントありがとう!そーだよ!宙の曲😳🖤可愛いものだいすきなのー!やったねー!またライブ来てね

たくぼぅさん
コメントありがとう!てゆうかいつもコメント早くて感心しちゃうありがとう🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️