こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです(*´▽`*)







今日は地元蘇我でのライブでした~🤠🤠💪🏻


みんなよく来てくれました~~っっ
感激だった((っ•ω•⊂))ウズウズ

千葉県民さんとたくさんコミュニケーション取れた気がして
嬉しかったよ~~
いつもは遠いけど、今日は近いから来てみた~っ
なんて言ってくれた方もいました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
うれしいなあ

Tジョイ蘇我さんに実際に映画を見に来たことも
あるんだよ~~!!
アリオとかで本を買ったり、
小学生の頃COCOLULUていうお洋服屋さんで
お買い物したり、、
いろんな思い出があります(*´▽`*)♡
そのすぐ近くになんとライブできる場所が
あるなんて!!!
嬉しすぎたあ~~またやりたいなあ🤯🤯


つぎがたのしみだ(*´▽`*)♡!
また蘇我にあそびにきてね


そして〜S.U.Bさん!!
たくさんのひとにきてもらえて嬉しかった
びっくりしたぁ


蘇我もどっちも来てくれたり
遠くから会いに来てくれたり
お仕事頑張って会いに来てくれたり
ゆりかはうれしい( •︠ˍ•︡ )( •︠ˍ•︡ )

いつもありがとう🤒🤒
ほんとは、もっともっといろんなお話をして
いろいろ知ってもらったり
知ったりしたいんだけどね🤔🤔
これから長ーい時間で
いろいろ知っていけたらいいなあ、、



逆に、今日はあの子のライブに行くから
ゆりかちゃんのとこには行かなーい!!
みたいなこと言われたら
ゆりかも傷ついちゃいます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




単純だから、、
すぐ喜ぶしすぐ泣きます😪😪

にひひ



にひひのひ





みんなのいいちばんに
なることが目標(ノ)`ω´(ヾ)
ずっとその位置にいれますように、
がんばらなくては(ノ)`ω´(ヾ)


野﨑ゆりか







☆NAO☆さん
コメントありがとう!そう!見えてるみんなもたのしそうです゚(゚´ω`゚)゚。それがすっごくうれしい🤤🖤

やまなかさん
コメントありがとう!まあね🧐❕楽屋でも大人しい2人!最近はいじられてます!笑笑 風邪気をつけよう、、

i君さん
コメントありがとう!ワンマン来てくれてたんだね!!すごいうれしい🧐🧐またがんばるね!ありがとう!

管理官さん
コメントありがとう!わ~そうなんだ!みんなからももちろん幸せを貰ってるのよ🙋🏻‍♂️パセラいーなあ!都会か!

miniさん
コメントありがとう!そう!Diaryの時が1番みんなの近くに行けたから嬉しかったなあ🤒すごい楽しかった!!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうかな!!それはうれしいありがとう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.やった~ん🤧🤧

太陽さん
コメントありがとう!唯一オリジナル曲があるユニットなのですごいありがたいです🤔がんばる!!

さんぷるさん
コメントありがとう!あ!わたしも課題。うたちの卒論で思い出したー😪😪やばーいやらなくては!!笑

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そーなんだね!おつかれさま!!笑 うんそうなの~みんなたのしそうでしょ😵

いっつあんさん
コメントありがとう!そーだね!いっぱいたべて、ライブ頑張りましょーう(*´▽`*)

らるふさん
コメントありがとう!ライブもありがとね😇今日もずっと宙組と一緒ですごく楽しかった!ほんとにだいすき🤤

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!なんか探して欲しいし見つけたくて🧐❕がんばったよ~~そして楽しすぎたありがとう!

おろニャンだいすきさん
コメントありがとう!そうなの!ライブも楽屋も笑いで溢れてます。たのしいよ~(ノ)`ω´(ヾ)

エイリアンさん
コメントありがとう!うん!!ぜひー!ハニトーたべてみておすすめ(*´▽`*)♡今日も楽しかった~!

こんさん
コメントありがとう!うん美味しかった!!また飲みたいな~パセラさんにお世話になる🤒