こんばんは!

スリジエ宙組の野﨑ゆりかです









むんたろちゃんとむんたろちゃん🐳



今日は最終リハに行ってきました(*´▽`*)♡
あしたは
どんな景色がみられるのかなぁ

すごく楽しみです🔥🔥🔥


Zeppでのワンマンライブが
発表された時はまだ候補生でした

ピンク衣装がきたいというのともう1つ、
Zeppに立ちたい!てゆう目標ができて
がんばってたくさんライブしました


真冬、雪とお隣さんでチラシを配ったこともありました
ほんとに寒くて大変だったけど
Twitterとかに載せてくれてる方や
ライブに足を運んでくれる方がいて
本当によかったです(;;)
チラシもらってスリジエを知って明日来てくれる方も
きっといるんじゃないのかなぁ


何ヶ月もまえからカウントダウンしてて
もう明日になっちゃったね、、!!!
はやい(;;)(;;)

おうちに帰ってもたのしい気分でいられるように
そんなライブがしたいなぁ


緊張してバーーん🤯🤯ってなっちゃうタイプだけど
ほんとにがんばる!、!!!

下手にいます明日もよろしくお願いします!!



明日のライブについてちょっと詳しく書いてみます


このブログ読んで、迷ってる方
来ようかなと思ってくれたらうれしいです
当日券もあります

スリジエ1stワンマンライブ

(ワンワンって変換でてくる🐶)






Zepp Divercity Tokyoさん






入口はこんなかんじです🐱





明日初披露の新曲もあります!!

楽しみにしててほしいなあ~


すっごくすっごく大きな会場、
ゆりかのことを見つけられるでしょうか🤤🤤

見つけてね( T_T)\(^-^ )♡





グッズもあるよ😇🖖🏻

おそろいしよう(*´▽`*)♡



黄色サイリウム持ってきてね!!!
いっぱいブンブン振ってくれたら喜びます
喜びの舞!!!🐶🐶


早く寝るようにがんばるま

野﨑ゆりか