こんばんは



スリジエ宙組の野﨑ゆりかです(*´▽`*)





むんたろちゃんと👨🏻‍💼🖤


久しぶりに会えたあー!!!
ずっとぎゅーしてたね( T_T)\(^-^ )
かわいいむんたろう
ちょっとぺしぺし叩いてくる時もそれがかわいい
かわいいかわいい
どうしよもない(´._.`)♡♡



みんなもそうなることありますか???

ないかなあ( ˶˙ᵕ˙˶ )( ˶˙ᵕ˙˶ )


いひひ
わたしは好きが長い自信があります🐶🖤

一回好きになった曲、漫画、とか色々
1回あんまり見なくなっても
ちょっと似たものを見たりすると
また戻ってたくさん聞いたり読んだり🤔🤔


繰り返し繰り返し人間なのです。。


メンバーのみんなのことは
ぜったいにきらいになれない!!
もちろんファンの方のことも!!

好きが長いのでご注意ください¯\(ツ)/¯¯\(ワ)/¯

(2回目)







そしてそして外部ライブ
来てくれたみなさんありがとうございました!!

楽しすぎたねぇ~~。
うむうむ😇😇ありがとう

久しぶりに土曜日の渋谷だった気がする
タピオカ飲みたかったけど
行列が長すぎて長すぎて断念。

がーーん。



欲しかったグッズを買って帰ってきました~


野﨑ゆりか





やまなかさん
コメントありがとう!楽しかったよ~ワンマンを思い出しました🤤ハーゲンダッツたべたい(*´▽`*)

ゆぅぱさん
コメントありがとう!うれしー!楽しみにしてるー!!( ˶˙ᵕ˙˶ )りよんちゃんはてんさい🤔🖤

さんぷるさん
コメントありがとう!きょうも!(´._.`)シュン筋肉痛なの🤯🤯長縄リベンジしたいなああ!100回!!

miniさん
コメントありがとう!間に合ってよかったありがとう🤧❕わたしもダンス楽しかった🤨キラキラだった?

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうだね~すごい楽しかった~🤪🤪🖤また運動会やりたいなーって思った!!

あさいやすおさん
コメントありがとう!だよね~私も苦手なんです( T_T)\(^-^ )またやりたいけど!笑 寒いね~👨🏻‍💼👨🏻‍💼

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!うれしいありがとう(*´▽`*) いひひ~ずっとかぁ~!!!🤤🤤

いっつあんさん
コメントありがとう!楽しかった~虹組さんがかわいすぎた~またやりたい( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

太陽さん
コメントありがとう!がんばったよ〜🔥🔥長縄!!またやりたいなーっておもう😇🖖🏻

こんさん
コメントありがとう!かわいい〜!?ありがとう( T_T)\(^-^ )楽しかったよー!

エイリアンさん
コメントありがとう!トリケラトプスだったかー!!なるほどそうかもしれない🤔🤔❕

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!そーなの!だから撮影会とかで着ようかなあ`・ω・❕1部も楽しかった!

管理官さん
コメントありがとう!コール!ありがとう🤧また痛めちゃわないようにね!笑 まってるー!

蒸し芋さん
コメントありがとう!えーどうだろう、、1個ずつの時が多いかなーっておもうよ〜🔥🔥

ヨンソンさん
コメントありがとう!確かに!色んな公演見てほしいなあ。バイクいいね!気をつけてね〜( ˶˙ᵕ˙˶ )!!

おろにゃんだいすきさん
コメントありがとう!競技の攻略法かー!!ありそうありそう!探してみよう~🤨🤨🖖🏻

たくぼぅさん
コメントありがとう!やったね~(*´▽`*)♡ ほらちゃん優勝!!

ゆうやさん
コメントありがとう!うん黄色サイリウム見えたのー!🌻ありがとうございます!楽しすぎた~!!