こんばんはー!

ゆりかです( T_T)\(^-^ )




虹組プロデュース😳🖤🖤

黄色組だったから
きりんさんのたまごボーロ食べたよ
意識が高いのじゃ!🤤



こんな感じでした( •︠ˍ•︡ )♡







胸のところにいるサイ、
だと思ってたら、、
こっとんに『それ恐竜やー!!』て言われた!
たしかに恐竜かもしれない🐲がおー

あのね実は背中にも
ごつごつついてるんですよ~っっ
見えた人はいるかな???


体育ズボン?は
見覚えある人もいるかもー!
ホライズン大運動会の時のやつです!!
ホライズンはこれ履いてくるだろう!
と思ってたらめっちゃ履いてきてて
笑ってしまった¯\(ツ)/¯¯\(ワ)/¯



出場競技はですね、、
なんと、、、ババン!!!

長縄~~😇😇😇
にがて~~😇😇😇

8の字は連続で入れない。苦手。
みんなで飛ぶやつは体力ない。苦手。

と言って避けてきた長縄、、、

でも虹組さんからの指名、、!!!
ほんとにかわいくてみんな大好きなの。。
りんたんも『ゆりかちゃん頑張ってね』って
言ってくれたので、、
足の底からやる気がのぼってきた🔥🔥🔥


全然やったこと無かったから
前の方が大変とか、なにもわからなくて
(ちょっと考えたらわかるね)
でも前から2番目になってしまいました!!!
あちゃーーー
これって高く飛ばなきゃいけないんじゃないか、、!!?
て飛びながら焦った。( T_T)\(^-^ )
運動ド!音痴の私がここにいたら
黄色組さん不利だー!!!
どうしよう!!!と思ってたんだけど
で、ほんとに足も上がらなくて疲れたんだけど
なんとかがんばれた🔥🔥🔥
人生で1番粘って頑張ったかもしれない!!

これからマラソンとかあったとしても、
粘って、歩かないでがんばろうと思った長縄でした
もしかしたら出来るかもしれない🤤🤤



ほいでなぁ〜〜

玉入れ、借り物競争でも
黄色組さんすごく強くって!!!
なんと優勝できたんですー!!!🏆🎊


体育祭でも優勝経験が一回しかなくって!
運ないのかなぁて感じだけど!!
今回は優勝特典のサーティワンアイスもー!
これはこれは😳🖤🖤

みんなにも一口の半分あけてあげるね( ˶˙ᵕ˙˶ )
ながくなっちゃった。




2部はこう。




実は、家出る10分前まで
白と黒迷ってたの。

そして今日のために作ったカチューシャ!😈🖤
どーだったでしょーか!!
ゴスロリぽい感じにしました

ね、
立ち位置がね
ほんとにたくさん変わって申し訳ない
見えたかな???

舞踏会いきたい!
ラブandベリー思い出しちゃう!!笑笑
みんなでいこー!!


虹組プロデュース公演たのしすぎたね
みんなありがとーう!!!

チェキも撮れて嬉しかった

ライブ中もコールとかサイリウムとか見れて
ほんとに楽しかった。
息するの忘れる( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )気をつける


充電が残り10パーセントなので

コメント後で返します(*´▽`*)🙆🏻‍♂️



野﨑ゆりか





記事と写真がたくさんになって、
文字数制限が来てしまったので
今日は短めに返すね~😇



やまなかさん
急いできてくれたのね🤒シュークリーム大好きマンだよ!!笑笑

らるふさん
ライブ楽しい!!黄色とかチェキも嬉しいよ😭❕よろしくね!

あいらぶさしこ姫さん
あー!なつかしい!らむちぃ!!また貰わなきゃ🤤🤤

ゆきにゃんさん
そーなの!!美味しいよね~😳また買わなきゃ~( ˶˙ᵕ˙˶ )

おろにゃんだいすきさん
そうなの!本当はついてないんだけど、わざわざ買ったまる!

kazumamiさん
そだね!寒いからお互い気をつけようね🤔🤔🖤

miniさん
えー!きんつば!食べたことない🤧食べなきゃ!おいしそう~

さんぷるさん
豆大福だいすき!最近は、コンビニでも売ってるんだよ~😇😇

みゃ~こ☆さん
なにそれ!昔ながらの激うま商品の匂い!!食べるしかないね🤔

☆NAO☆さん
ブラパンダって名前🐼またなおさんに勧める漫画が出来てしまった!

太陽さん
だよねー!なんかたまごボーロてなつかしいよねわかる😈😈

ゆうやさん
まだあんまり経ってないからなぁ~変わったらおしえるね🐶🐶

いっつあんさん
だよね~あんこが美味しすぎまる🐶きょうもたべたい

管理官さん
今度食べてね😈🖤おー舞踏会どうだった~?ワルツ最高でした

エイリアンさん
そうだねー!らむちぃが専門ですね笑笑 またくれないかなあ

名無しの権兵衛さん
あーなるほどねー笑笑 自分で食べちゃいそうだなあ🤨🤨

こなきさん
そうなのー!こなきさんは味覚が女の子かもしれない🤤🤤

蒸し芋さん
うれしーい!!小さい時、漫画家さんになろうと思ってた。笑笑

きたむらさん
ストロングくん!今度紹介してね🤧いつも笑顔~わけてあげる!

こんさん
わーい!ありがとう~!!みつあみ簡単だからね🧐