こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです(∪^ω^)


今日は宙組撮影会でした😽❕❕
もうセットがかわいすぎて高まった高まった〜(*´▽`*)





 




今日の3着はこんなかんじ(* ॑ᵕ ॑* )♡


ふわふわろっく風の黒いお洋服
でもふりふりついててかわいいでしょ〜( ˃ ˂ )

それと赤ずきんちゃんと狼くんの
コンビネーション!とか、

最後は原宿系ふわふわだったり、、

なんてゆうの?ゆめかわいい!みたいなのが
テーマかなฅ•ω•ฅわかる~?
🐶🐶


いいかんじでしょ〜??







これぞゆめかわいいฅ•ω•ฅ



こんなに載せてもまだまだ余ってるよ〜( ˃ ˂ )
当分載せ続けます(∪^ω^)♡
やっぱりゆめかわいい世界観はだいすき

撮影会ありがとうございました!!

来れなかった方も
ブログ、Twitter、インスタと
いろんなところに載せていきますので
チェックして楽しんでね〜〜(*´▽`*)ちゃ!





ブログ遅れちゃってごめんね!!

よーく考えたらお昼から
ごはんとか飲み物とか飲んでなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
お菓子は食べてたんだよ〜😕😕
楽しい時間っていうのは
食べるのとか忘れちゃうんです。
結論宙組はたのしい!!!

おにぎり食べたらげんきでましたー!!!!





こなきさん
コメントありがとう!ハロウィン撮影してるの!!わーつよい😔なんか押されてつぶれちゃいそうでこわい😔

ゆうやさん
コメントありがとう!チョコねー!トリックアトリート!🎃ハロウィンいないから楽しんだぞーい

ゆぅぱさん
コメントありがとう!セクシーはつむちゃんにささげるww かわいいのナンバーワンいただきましたありがと😳

蒸し芋さん
コメントありがとう!やったー!うれしい!でもやってみたいコスプレ色々まだあるんだ〜👶🏻👶🏻

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!西野カナさんのうた、最近よく聞く〜(*´▽`*)なんか冬になると聞きたくなる😳

やまなかさん
コメントありがとう!ゆりかだけは。これ最高に好きな言葉卍 クリスマスいいねHowl BE QUITE思い出す🤲

☆NAO☆さん
コメントありがとう!たしかに!ハロウィン出かける習慣なかったけど今年は楽しめそう🤯今日も楽しかった

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!ゆりなんはいつでも天使(∪^ω^)ゆりかはいつでも悪魔(∪^ω^)なおちゃんも悪魔笑笑

miniさん
コメントありがとう!ゾンビは元々は人間だったんじゃないのかなー?わからない!ゾンビ倒すゲーム好き!🤙🏻

太陽さん
コメントありがとう!ゾンビになりたい(* ॑ᵕ ॑* )ユニバ行ってみたいよ〜でも怖いのはそんなに得意じゃない

kazumamiさん
コメントありがとう!わかったありがとう!すごくうれしい😽🤙🏻たのしみにまってるね〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

いっつあんさん
コメントありがとう!うんハロウィン公演楽しかったよ〜(*´▽`*)えみりーが魔女してた!

こんさん
コメントありがとう!小悪魔さん!悪魔!!!😽😽またやりたいな〜(∪^ω^)

エイリアンさん
コメントありがとう!そう!なおちゃんの得意技笑 そして近いฅ•ω•ฅ笑 ハロウィンすきー🐶🐶

管理官さん
コメントありがとう!飲み会に居てたら悪魔が地獄に連れてってたかも😕笑 ね!チェキまってる(* ॑ᵕ ॑* )

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!いやいやすっぴんは(´;ω;`)宇宙人なのだ👽ありがとう!

たくぼぅさん
コメントありがとう!まま把握しないで〜笑 俺たちのホライズン卍 あしたたのしみ😽