こんばんは!

スリジエ宙組の野﨑ゆりかですฅ•ω•ฅ








今日はゆらとあずさちゃんと撮影でした😳🤲

朝から2人に会えてうれしかったよ〜〜

なんと3時起き(´>ω∂`)☆
だから昨日は早めに寝ました。
起きれてよかったぁ

移動の車でも寝ちゃったんだけど
コンタクトが乾いて目があかなかった🤔
わ〜開かない(。-_-。)!て困ってたら
あずさちゃんも同じ状況でした。。なるよね、


だんだん寒くなってきたね。
全然平気だけどね🤲🤲

初めてHOT WATERに出させていただいた時は
真冬だったなぁ、なんて。
熱がすっごく出てお家で寝てた時に
推しメンバトルの結果を見て
熱で目がおかしくなっちゃったかなぁ〜て思ったの
もうなつかしいなあ

今も初心忘るべからず!だよ〜
まだ撮影に慣れません😔
緊張します、、沢山登録してくれてありがとうね
ゆらに会えたのもランクインさせてくれた
みんなのおかげです(*´▽`*)♡
モデルのお仕事できるのも、
みんなのおかげ(*´▽`*)♡ ありがとう(*´▽`*)♡


おたのしみに!!



そして〜!パームスでは緑衣装を着ました!



デビューライブから
ずっと着たかった衣装🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

念願のっっ!!!みどりー!!!!


嬉しい〜〜。。

それに1部は各ユニでライブ出来ました(;_;)
残り少ない宙組、
正規メンバーになって初めてピンク衣装でライブした
宙組🚀🌏

構成、歌割、ずっとしたかった恋の呪文の
落ちサビもさせていただけてたんだ〜〜

ずーっと記念になる🤧ぜったい!🤧🤧

早かったね、人数によって
いろんな構成でライブしました。

1回でも、宙組のライブ見てくれたみなさん
正規メンバーのゆりかのライブ、見てくれたみなさん
ありがとう!!


今日は一日の報告ブログ共にありがとうブログでした
( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン




やまなかさん
コメントありがとう!既に緑衣装また着たい!笑 チェキ大事にするね〜ฅ•ω•ฅ うん〜準備がんばるぞい!!

ゆうやさん
コメントありがとう!ほんとー!それは嬉しい(´>ω∂`)☆かっこよくなるかな🤧🤧宙組がんばるよー!!

こなきさん
コメントありがとう!優先してくれるの嬉しすぎて(*´▽`*)ありがとう!がんばる!楽しみにしててね👀

こーーだいさん
コメントありがとう!ほんとそれだよ(。-_-。)安心してられない、、準備頑張るね🐶🐶ロックも楽しみに!笑

こんさん
コメントありがとう!うーん、かわいいの作ってもらった😳😳

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!そう!優柔不断で申し訳ない🤧がんばるね〜今日もありがとございます!緑すき!

エイリアンさん
コメントありがとう!わー!待たせてごめんね〜m(*_ _)mどんな感じにしようかな〜😽わくわく!

あさいやすおさん
コメントありがとう!うれぴー!やさしさ(。• ·̫ •。)♡がんばるねー!たのしみにしててねー!😳😳

miniさん
コメントありがとう!ふわふわの綿菓子ฅ•ω•ฅかわいい〜!いいね🐱🐱たのしみ!!ゆりかがんばるね〜!

太陽さん
コメントありがとう!ほんとーうれしい(´・_・`)うんうんそんなかんじ!ありがとうがんばる( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 

☆NAO☆さん
コメントありがとう!うん!練習中なの(><)!がんばるね~新生でお祝いしてもらえてうれぴーまん!🖤

ゆぅぱさん
コメントありがとう!ふわふわろっく風、なんか難しそうだね!でもしてきてくれたら嬉しい😽😽🤙🏻

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうなんだよね〜なんとなくふわふわにしてみた😽!がんばります〜!!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!もえもえきゅーーん。そうなんだよ〜お歌を歌います🤔🤔🤙🏻

蒸し芋さん
コメントありがとう!たこ焼きほっぺさいきんなくなっちゃった(*´▽`*)ふわふわだよ〜!🖖🏻🖖🏻

ふうさん
コメントありがとう!せーかい!笑 また撮影会あったらいいね〜たのしみにしてるよ〜い(´>ω∂`)☆

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!ぜんぜんだよー笑笑 普通に男の子みたいです(´・_・`)😔😔笑 わーっっ

たくぼぅさん
コメントありがとう!うん!楽しみましょう(´>ω∂`)☆たぶんふわふわが多め🐶ろっくたのしみにしててね

いっつあんさん
コメントありがとう!おつあり〜🤯🤯🤲そうだねあんまり時間内からがんばるよー!

管理官さん
コメントありがとう!わー嬉しい🐱🤲団扇うれぴ〜!楽しみにしてるね!あ!楽しみにしててね!笑