こんばんは!

スリジエ宙組の野﨑ゆりかです((( ´ºωº `)))







いぇー!!!




ゆりか今日ね〜2たぴおかしました!

お昼とライブ終わってから😇😇

美味しかったよ〜〜

学校に通ってた時は
こんなにたぴおか浸透するものだと思ってなかった!!

1回友達から
たぴおかはカエルの卵だって嘘つかれて
ずっと信じたままだったの(*´▽`*)(*´▽`*)
もちもちでおいしいね〜〜
今となってはカエルの卵だとしても食べる🤙🏻🤙🏻



それと!今日緑衣装公演と各ユニプロデュース公演の
発表もされましたねーーー!!!

ずっと告知したかったー!!笑笑

緑衣装、、🍐🍈🍏
緑の私服もあんまり持ってないからさぁ
似合うか心配である(。• ·̫ •。)
どっちかというとかっこいいかんじになるのかな
楽しみにしててください〜〜

ちょっとおうちで来てソロライブしてみます笑


それとプロデュース公演ねー
ワンマンとは違くてさぁいろんなユニットを
宙組がプロデュースするてことね!!

てゆうか1部2部ぜんぶ!会場からBGMから登場SEから!
なーにもかも!!
ライブ中にも何か変化あるかもね(。-_-。)(。-_-。)



もーいろんなイベントがあってさぁー!!!
ドキがむねむねがおさまらない!((( ´ºωº `)))♡
ずっとわくわくしていられる

長生き出来そうです




あ!!


11月4日(日)
ゆりかの生誕祭も忘れないでねっ、、😇🤙🏻🤙🏻

半強制です、なんちって(๑>ᴗ<๑)

きてくれたらほんとにうれしいです。



野﨑ゆりか




こなきさん
コメントありがとう!むんたろうと絡んでるの見られた👁👁後ろだと逆に全体見れるしすぐ見つけれるよー!

やまなかさん
コメントありがとう!楽しすぎたまる!あのね!今日は触覚ありました🙋🏻‍♂️欲を言えば10曲やりたかった、、てへ

ゆぅぱさん
コメントありがとう!た、たしかに!!( ̄▽ ̄;)うん!頑張って!待ってるね〜🤧🤧でこだしでーす!笑

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!ほんとー!?えげつなく可愛い笑 よかった〜がんばります!ちゃおちゃお😘😘

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そーだね〜1回も部員を怒らずに終わってしまったなぁ(。-_-。)(。-_-。)怒ってみたい!笑笑

miniさん
コメントありがとう!そうだよ〜miniさんはなにしてたんかな🐱おやすみのひはゆっくりだともったいないね!

蒸し芋さん
コメントありがとう!偉い人じゃないよ〜!トレーニングチーフさんもいたし色んな人に助けられた🤔🤔

こーーだいさん
コメントありがとう!そう!そーなんだよね🤔もったいない、とは思ってるんだけどやっぱり寝てしまう、、

太陽さん
コメントありがとう!うーんそうかなぁ、、( ̄▽ ̄;)そうだといいなぁ。。😢😢告知がんばります!!

いっつあんさん
コメントありがとう!そうー今日もマッサージしてもらう( ' ' )♡今となっては不思議な部長😽😽

ゆうやさん
コメントありがとう!そーそー!やってたー( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ デコ出しはもう出来ないよ〜😢はずかしーまる!!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!えっ?て口癖かなー笑 うんこれからもダンス頑張りますー(๑>ᴗ<๑)💪🏻💪🏻

こんさん
コメントありがとう!これは練習着なんだけどね!かわいかったよー!笑

管理官さん
コメントありがとう!本当!?うれぴぃ👁ダイナミックなダンスしたかったんだ笑 今日も楽しすぎたよゆりか😽😽

☆NAO☆さん
コメントありがとう!わーい褒められた(。• ·̫ •。)!チアもう1回やりたいなー😽え!ダンスも!ありがとうう

さんぷるさん
コメントありがとう!華がある~!鼻!👃🏻笑 うん今日も反省たくさんした!毎日たのしいよ〜!!((( ´ºωº `)))

12ktcm53さん
コメントありがとう!わーい!ほんとー!?嬉しいよ〜い(๑>ᴗ<๑)!

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!ほんと!?撮影会で、、やらないよーんっ🤧🤧笑笑 眉毛が可愛くなったらやるね!

OZMAさん
コメントありがとう!OZMAさんの写真好き!笑 また宙組撮影会なに着るか迷い中😽今から楽しみだよー!

エイリアンさん
コメントありがとう!えー!いきいきしてるかー!うれしかった🤯🤯見てくれてありがとう〜!やったね

よねさん
コメントありがとう!今日もきてた!!わーそーなんだ🤧🤧アンラッキー!じゃあ当日Twitterみててね〜(。• ·̫ •。)