こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです







おっとちゃーーん( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


今日は音ちゃんの生誕祭でした!!!

みんなのえんじぇる〜〜!!おめでとう👀👀🖤

まずね〜アイラブコーンということで
わたしもとうもろこし好きなんだ((( ´ºωº `)))

今度音ちゃんと食べようと思います((( ´ºωº `)))((( ´ºωº `)))
すっごく楽しみ〜〜


あとね〜
虹組のティーシャツがすごく可愛かった!
音ちゃんが絵の具で書いたとか!?
好きな食べ物が書いてあったんだ~🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

むんたろうの【こあじ】がじわじわきたww


虹組のふわふわ感すっごいいいなぁ
あ、あとねーMC中に音ちゃんが
とうもろこしクイズをしてたんだけど、、
なんとー!罰ゲームが!!!
いなごでした〜(。-_-。)(。-_-。)

ひっどい罰ゲームだー🤯🤯て思ったけど
音ちゃん普通にパリパリ食べてるらしい...

なんか小魚の味らしいです。。
あ、むんたろうのこあじとは味似てるのかな??



問題不正解になっちゃって罰ゲームに..
誰食べるんだろう、、て待ってたら
みんなやだーーってなって
結局、元フラワーリーダー櫻田玲音が立ち上がりました!
笑笑笑

玲音が食べてたよ〜〜🐱🐱🤙🏻
3びきくらいいたんだけど
特に足の長いやつを食べたらしい、、
勇者🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻

今日は褒めてあげたい( ³ω³)( ³ω³)


おもしろくて、かわいくて
とっても素敵な生誕祭でした〜

音ちゃんおめでとう!!!

宙組の色紙はもちろんいなごを書いたよ、




次はわたしだー!!( -᷅ ·̫ -᷄ )


11月4日(日)定期公演1部にて
わたし野﨑ゆりかの生誕祭あります!!

みんなで楽しみたいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
緊張してて、不安も沢山ありますが、
精一杯がんばります!!!
当日日曜ですが
秋葉原パームスに足を運んでいただけたら
嬉しいです。

ぜひ来てください!!!








野﨑ゆりか





やまなかさん
コメントありがとう!ミニオン可愛い🤧特にボブが好き!え!やめて〜笑 1日くらいにいって帰ってきて笑

ゆうめぼしさん
コメントありがとう!うん〜いっぱいいるから個性豊かすぎるミニオン😳🤙🏻そのコラボいいね〜やりたい!!

akidouteiさん
コメントありがとう!いえいえ〜こちらこそありがとう😢🤲また読みに来てねー!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!わたしもーディズニーは行ったことあるけどUSJない…>_<…大阪行ってみたいなぁー!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!ないんだ〜!!そう行ってみたくてYouTubeで乗り物調べたりしてたよ〜((( ´ºωº `)))🤲

こーーだいさん
コメントありがとう!そなの!?大人の乗り物かぁ乗れるかな😢早急にドラミちゃんのコスプレ買わなくては笑

管理官さん
コメントありがとう!そういえば今日ミニオンで来てたよ〜🙋🏻‍♂️今度はちゃんとつなぎも来てミニオンする🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

こなきさん
コメントありがとう!今日間に合ったね良かった😳👂🏻ちゃんと見えたよ〜ฅ•ω•ฅ黄色しか光らない..やったぁー!!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!ピカチュウかー!!やってみたい!笑笑 黄色のキャラクター結構多いね〜👶🏻👶🏻

太陽さん
コメントありがとう!そうそうたまーにまだいるんじゃないかって心配なる🤯そー行きたいの!!笑笑

エイリアンさん
コメントありがとう!そっかー!たしかに衣装見れなかったね(。-_-。)🤧🤧次こそ!楽しみにしててね〜!笑

蒸し芋さん
コメントありがとう!うーん変身したいキャラクターは沢山いるよ〜!ウーパールーパーになりたい( ˶˙ᵕ˙˶ )

ゆりかちゃん大好きさん
コメントありがとう!えーうれしい( -᷅ ·̫ -᷄ )ありがとうございます!!笑頑張ってますよ〜🤙🏻ありがとう!!

たくぼぅさん
コメントありがとう!でっしょーーユニバ行った気分になってた🤯ディズニーはいいぞー、今度いってみよう

あさいやすおさん
コメントありがとう!たしかにー!いろんな色で鮮やかだったねー( ' ' )♡見に来てくれてありがとうね〜👀👀

いっつあんさん
コメントありがとう!わーいありがとう嬉しい🤧🤧

☆NAO☆さん
コメントありがとう!ねー行きたいねー!笑 大阪まだ行ったことない😢そーだね、案内してもらおー