こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです。






こんばんは〜!!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです(。• ·̫ •。)


今日は台風でした、、!!!

朝から電車がなくって
急遽車で、、とかもあって
ちょっとこわかったなあ(。-_-。)(。-_-。)

でもそんな中ライブにたくさんの人が来てくれて
すっっごく嬉しかったーーー😽😽😽



あのねーー

宙組カラオケはスマイレージさんの
「有頂天LOVE」でした❤︎❤︎


PVをみながら歌の練習をしたよー( °_° )



前奏、換装のダンスは
PVをみてあずさちゃんが可愛くアレンジ🐨💕
さすがでした🐼🐼


曲中に遊んだり、
じゃんけんしたり
宙組しかできないカラオケだったんじゃないか!
ってほんとにおもいます\(◦˙-˙◦)/


台風で来れなかった方とかもいると思うの、、

アキバコレクションもなくなっちゃって
残念だけど、、これは仕方ない!🤧🤧🤧

またカラオケ、アキバコレクションがあったら
ぜひ来てくださいな〜〜(。• ·̫ •。)







そして!!

明日10月1日(月)から
わたしの生誕祭盛り上げグッズが販売されます!!

カラオケパセラさんの1階受付にて
買うことができるので
ちょっとでもお祝いしたいな〜って
思ってくれたら
少しでも買ってくれたらうれしいです😢😢

よろしくお願いします!






みんな台風で飛ばされちゃわないようにね。。

しっかりゆりかに捕まるんだ、、!!!!






野﨑ゆりか




ゆぅぱさん
コメントありがとう!わかるわかる(ノ)•ω•(ヾ)いいよねーむんたろうとらぶらぶしてきました🤧🤧

こなきさん
コメントありがとう!んーん!今日は凄い物販が早かったからね( °_° )取ってくれようとしてただけでうれぴ😊

やまなかさん
コメントありがとう!確かに早い🤔🤔がんばって起きて。• ·̫ •。うんハロウィンのイベントはたくさんあるはず!

太陽さん
コメントありがとう!そんなもんだよね〜〜バスは遅めのイメージ\(◦˙-˙◦)/ちゃんと時間見る🐱🐱

miniさん
コメントありがとう!そだね~気まぐれかもしれないm(*_ _)mうんたくさん知って貰えたら嬉しいなあ~💪🏻

☆NAO☆さん
コメントありがとう!そだよね、遅れてるか確認したい🤔むんたろうが最近お姫様にみえる(><)

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!ゆきにゃんさんは太陽の小町えんじぇるだったのか!!笑 ちゃおちゃおーー

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!実はそうなんです~今日みたいなカラオケ公演で歌ったよ😇😇どきどきしたぁ

さんぷるさん
コメントありがとう!相思相愛の、、はず!なんだけどちゅーしよう!って言っても断られます😈😈

kazumamiさん
コメントありがとう!高い(。-_-。)頑張って買います、、趣味かぁ絵かいたり、あとはカラオケも行く🐶

こーーだいさん
コメントありがとう!5分前行動すごい😽😽いやー一緒に行動する側としてはとても嬉しいだろうなぁ

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そうだねー今めちゃすごい雨ですね😢😢風邪とかへーき!

いっつあんさん
コメントありがとう!そうなのーバス大変でした!!ありがとう風邪はへいき(ノ)•ω•(ヾ)

管理官さん
コメントありがとう!台風きをつけて🌀氣志團さんは聴くなあ🤧🤧金爆さんもじつは聴くんだあ、、(。• ·̫ •。)

エイリアンさん
コメントありがとう!えーBluetoothしか使えない携帯なんてあるんだすごい!そろそろかいたい🐶🐶

としきさん
コメントありがとう!通勤、、高校生じゃなかったんだ🤔若く見えた(><)んーじつはわたしもうれぴー!

蒸し芋さん
コメントありがとう!二人とも可愛いは嬉しすぎるまるm(*_ _)m今日も会えたんだよーーすきぴ

こーーーへーーーさん
コメントありがとう!私もよくあるよ~基本行動が遅めなの(。-_-。)直します😊😊イエスの少女役やりたいです!

たくぼぅさん
コメントありがとう!いつもコメントがおもしろい✌🏻️2日くらい、いいねぇ~~優しい嘘きいてる