こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです( ˙◊˙ )





あ、あえた!!!!!


わたしのえんじぇる
むんたろう(。-_-。)❤︎


見つけた瞬間ぎゅってしてきて可愛すぎて倒れかけた。

好きすぎる、、、



今日はね~

バスに乗って駅まで行く予定だったんだぁ🚍💨

56ふんのバスで
いつも早くてぴったり
遅くて5分後とかに到着するバスなの~!!

だからいつも56ふんジャストくらいで
バス停着くようにしてるんだけど、、

まだ54分だし、もうバス停見えてるし余裕だな~
なんて思いながら(バス停まで一直線)歩いてると
後ろからバスが通り過ぎてって、、
「え!?!」
ってなりました( °_° )( °_° )

でももう55分で1分前だし、、
バス停待ってる人誰もいなかったから行っちゃったのかぁ
って頑張って駅まで歩くことにしました(。-_-。)(。-_-。)


雨降ってて風もあったから
前髪ぺったんこになった😔😔😔

それと電車の時間もあったから
ちょっと焦ってたり、、



そしたら!!

またバスが通り過ぎていきました( °_° )( °_° )

やられた!!!( °_° )( °_° )( °_° )

乗りたかったのこのバスだー!!って😔😔笑笑

そうだよね〜

時間前にくるバスないよね~~



と反省して頑張って歩きました😇😇

まあ無事ついたからよかった( ˙◊˙ )



ビラ配りありがとうございました(`・ω・´)キリッ






ゆぅぱさん
コメントありがとう!逃げ水私も好き~(ノ)•ω•(ヾ)💜サビ前の音楽の上がり下がりがたまらん!

管理官さん
コメントありがとう!なによりスリジエ全曲が嬉しかった😍😍ぜひdiaryをいちおしにm(*_ _)m❤︎

やまなかさん
コメントありがとう!Mrs. GREEN APPLEさんはなんとなく知ってる💪🏻聴いてみることにする( ˙◊˙ )アキコレ楽しみ!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!ちあいちゃん😢😢❤︎前ホライズンできみわずらいカラオケしたよー(。-_-。)!

こーーだいさん
コメントありがとう!風の強い日聴きます😇そか洋楽好きなんだよね~ダンスうまくなりそうだから聞いてみる

12kctm53さん
コメントありがとう!そだよねーわかるわかる!!基本なんでも好きなんだよね\(◦˙-˙◦)/

miniさん
コメントありがとう!ヱヴァンゲリヲンか!!わー!熱い!(ノ)•ω•(ヾ)聴いてみる!(聴いたことある)

アイドル大好きさん
コメントありがとう!だよね〜!!わたしもAKBさんすき(。• ·̫ •。)!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!インフルエンサー好き!!PVの「僕は僕じゃなくなる」の西野七瀬さんがやばい🤔

☆NAO☆さん
コメントありがとう!ほんといいよねぇ😢アニメ「ギルティクラウン」がEGOISTの発祥なのだ。これも神だよ!

ゆうめぼしさん
コメントありがとう!えくぼ?ある?\(◦˙-˙◦)/やったー!それ!台風気をつけて!

こーーだいさん
コメントありがとう!わぁー少女の祈りほんとすき🤫🤫盛り上げグッズありがとう!がんばります(。-_-。)(。-_-。)

よねさん
コメントありがとう!好きなんだよぉー( °_° )😽ハマってた時は冬の幻永遠ループだった!!よねさんは?

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!backnumberさんね!いいよね~~いきものがかりさんも好きだなあ(ノ)•ω•(ヾ)

太陽さん
コメントありがとう!なるほど!それもいいね!最近テレビ見ないから見ないとm(*_ _)m😢😢

いっつあんさん
コメントありがとう!歌い手さんだと鹿乃さんとか鎖那さんとかが好きかなぁ\(◦˙-˙◦)/

エイリアンさん
コメントありがとう!わぁーほしいやつだm(*_ _)mBluetoothのヘッドホンがほしい🤫🤫

かず☆さん
コメントありがとう!ディズニーソングも聞くよ~!!特にGrim Grinning Ghostがいいですね( ˙◊˙ )

きたむらさん
コメントありがとう!ステレオポニーさんは前仲良かった子が聴いてて聴いたことある🤫また聴いてみよーっと

こーーーへーーーさん
コメントありがとう!イエス最強説あるよ〜🐶🐶もうはじまり方が神(。-_-。)歌詞もPVもいいよね。

としきさん
コメントありがとう!はなまる嬉しい💮ギルティクラウンいのりちゃん可愛すぎる👶🏻すき!私もそれきくよ〜

たくぼぅさん
コメントありがとう!ロックだ👨🏻‍🎤ABCは特に聞くよ〜これは今度話すしかなのでは( °_° )