こんばんは!

スリジエ宙組の野﨑ゆりかです(。• ·̫ •。)







こんばんは!!










このツイートに
「おすすめはー?」みたいなコメントが多くて
高まりました\(◦˙-˙◦)/



でもね〜〜好きなジャンル、、とかなくて
アイドルも聴くしアニソンも聴くし
ロックも聞くし、、困った(´・ω・`)


だからTwitterには書ききれないなぁ~って思って
ブログかこーとおもったの🤧🤧



私は歌詞から好きになるタイプです、、!
みんなはどっちかなぁ


寒い中1人でイルミネーションの通りとか
歩きながら音楽聴いて
漫画のワンシーンを思い出して切なくなったり、、
たまんなく好きなんだぁーーー\‬ ‪︎❤︎‪︎/


なんか主人公になった気分!笑笑


恋愛ソングで思い出すのはいつも
ぷんぷんと愛子ちゃん🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

物語の中に入ってみたいよ~~



なんだろう切ない曲が好きかもしれない

漫画も映画も切ないシーンが好き。

身近にないシーンだからかなぁ
毎回じーんってきてしまいます、、





好きなうた

まずはアイドルソング

AKBさん「君はメロディー」
乃木坂さん「サヨナラの意味」
Rev.from DVLさん「君がいて僕がいた」

こんな感じです\(◦˙-˙◦)/
かわぃぃぃいい😍😍って聴いてます
永遠のあこがれ。
好きです。



アニソン結構ききます
なんだろう歌詞が好きすぎるの

EGOISTさん「Ghost of a smile」全部好き中の1番好き
supercellさん 1番なし全部好き
μ's ぜんぶすき。ちょいちょい踊れます


ロックも多めです(・ω・)ノ
なんか元気が出ます🐶🐶だいすき


あいみょんさん「生きていたんだよな」「マリーゴールド」
Acid Black Cherryさん「冬の幻」「優しい嘘」「イエス」
silent sirenさん「恋い雪」



このくらいかなぁ

聞いてみたらわかると思うんですけど、
バラードが多めです😢😢❤︎


切ない歌詞にも注目
このブログで切ない言いすぎた

でもほんと、歌詞がすてきなの



ゆりかは重い歌詞が好きな重い女です🐸🐸🐸てへ
だいすきだから会いに来て(闇)





特に聞いちゃうのは
EGOISTさんとあいみょんさん、橋本環奈さん



みなさんもぜひぜひ教えてください\(◦˙-˙◦)/




やまなかさん
コメントありがとう!私もニット好きマン🐶そだよー無駄話しよっさ強制(。-_-。)生誕どきどきだ~

黄色のたけさん
コメントありがとう!昨日ぶりありがとう!たくさんお話が出来て良かった~😽またライブきてね

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そだよね~私も冬服もこもこの女の子が寒そうにしてるのがだいすき\‬ ‪︎❤︎‪︎/

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!また映画いったんだ~いいなあ(´・ω・`)私もミッションインポッシブルみたい🤫

miniさん
コメントありがとう!今日はいい感じの天気でした!もう冬かなぁ秋ってあったっけ😔今日もありがと!

OZMAさん
コメントありがとう!昨日も沢山ありがと🐱ディズニーパーカー良きだね💪🏻グッズ、、!ありがとう!!

こーーだいさん
コメントありがとう!初っ端台風めちゃきついなぁ。まあ当日に被らなかっただけいいかな😢がんばるよぉ

としきさん
コメントありがとう!今日も頑張ってきた~(・ω・)私も白ニットだいすき❤︎⍤⃝今度着ておいで~~

☆NAO☆さん
コメントありがとう!どの洋服がよかったかな🤔またなおさんと撮影会で変な話をしたい(・ω・)ノ 

あさいやすおさん
コメントありがとう!ゆらは相変わらずでした🐸フレンドリーだから年下に思えない🐶ゆらかわいかった

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!訳わかんない話します~~好きなものを説明するのに訳分からんって言われる🐶

いっつあんさん
コメントありがとう!最初と最後かー!ニットいいよねわたしもすきー!!(><)

太陽さん
コメントありがとう!荷物\(◦˙-˙◦)/?荷物ねぇーインスタに載せたよ✌🏻️多かったー!笑

エイリアンさん
コメントありがとう!メガネ女子🕶元々目が悪くてなろうと思えばいつでもなれる(・ω・)ノ

管理官さん
コメントありがとう!あのね、いつもコメントが面白くて笑ってる✌🏻️笑 読むの楽しみになってる( °_° )