こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです



いぇい!!❤︎


(電車で寝ちゃって更新遅れましたごめんね)



今日は撮影会だったよ~(ノ)•ω•(ヾ)


ゆらとも久しぶりに会えた🤔🤔
HOT WATERぶり₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎










8着着たんだ~(。• ·̫ •。)


こんな感じだったまる

個人的に冬の洋服が大好きで
高まった撮影会でした💑💑

知ってる方がたくさんだったしね〜\‬ ‪︎❤︎‪︎/



わたしの(たまに)わけわからない話を聞いてくれたり
面白い話をしてくれたり
嬉しい言葉をもらったり、、

ライブでは出来ない楽しさもあるんだよね〜〜

いぇいぇい


文は短めですがこの辺で。



(来週10月1日(月)から生誕祭盛り上げグッズ発売だよ、、、、!!!!小声

台風なんだけどよろしくお願いします!!お願いしますお願いします!!!!小声)






ゆきにゃんさん
コメントありがとう!うん!りらちゃんおめでとーーー(ノ)•ω•(ヾ)今日も一緒に帰ってきたんだよ~🤔

やまなかさん
コメントありがとう!ラブリー激かわいかった💑え、ケーキ食べるのがだったか!ww片想いだった!🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!頭ごっつんこ笑そうー!?うれしい!!Maison de FLEURすきなんだ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

☆NAO☆さん
コメントありがとう!たしかに私も初めてりらちゃんと会った時に「あ、アイドルだー」っておもった🤔🤔

あさいやすおさん
コメントありがとう!うーん、雨はやばくてとくもりさんに相合傘頼みました(。• ·̫ •。)💑💑

miniさん
コメントありがとう!そうなの~~好きな人のステージ、、💑💑号泣m(*_ _)m涙腺弱くてこまったなぁ

こーーだいさん
コメントありがとう!とにかくシュールなのがすき🐶後は原田ちあきさんの絵も見てみて笑笑

いっつあんさん
コメントありがとう!そうなの~感動しちゃった(ノ)•ω•(ヾ)私も頑張ろーっておもった🙂🙂

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!えーーそうなのわかんないよー(´・ω・`)💋そうだったらいいなぁ!!

太陽さん
コメントありがとう!そうだね!!結構生誕祭多いけどみんな違くて全然飽きないね~(๐•̆ ·̭ •̆๐)

管理官さん
コメントありがとう!キリンww ぜひ調べて見て🙂生誕祭不安だけど..よろしくお願いします!!❤︎

エイリアンさん
コメントありがとう!うんもちのろん(ノ)•ω•(ヾ)仲良しなんだよ~🤧🤧期待です!!!\‬ ‪︎❤︎‪︎/

さんぷるさん
コメントありがとう!そうだよね〜〜ケーキ好きだから頼まれると嬉しいんだよね〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

こーーへーーさん
コメントありがとう!きづいた👁👁ディズニー行ってたんだってー?最高かようらやましいなぁ\(◦˙-˙◦)/

としきさん
コメントありがとう!そうだね11月4日なんだよ😽き、きてほしい!!また会えたらうれぴーまん。

たくぼぅさん
コメントありがとう!いいブログだよー!!!キリンさんかわいーでしょ🤫🤫バックかおう