こんばんち!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです!!






今日も秋葉原に上陸して、
なんとなんと!団扇屋さん開催\(^o^)/❤︎






た、たくさん、、、!!!🤧🤧


赤嶺沙奈ちゃんと綾瀬乙葉ちゃんと
3人で分けて配りましたo(^_^)o♡


平日ってこともあって
初めの方全然受け取ってもらえなくて
うううノω・、) てなったんだけど
みんなでやってたから心強かった🤙🏻🤙🏻
ぜんぜんへーき🤙🏻🤙🏻



だから受け取ってくれた時に
嬉しさが倍増したよ\(◦˙-˙◦)/♡
嬉しかったです!!ほんと!!



でも時間の関係で秋葉原では
全部配りきれなくて...

川崎駅で残りを配りました!
メンバーも一緒に配ってくれて
見事!500枚配り終わりました( ᷇࿀ ᷆ )♡




Twitterをフォローしてくれたり
#スリジエ 呟いてくれたり
興味を持ってくださったり
ほんとにありがとうございます!!

ワンマンライブいっぱいにしたいなあ。




それに、
配ってる最中とかTwitterとかで
定期公演のことをよく聞かれるので
またゆりかなりにわかりやすく、まとめて
ブログ出すことにします!!(・ω・)ノ




どんなことを書いたらわかりやすいのかなあ??
みんなだったらどんなことが知りたいかとか
教えてくださいっ🐰
初めて来た時
どんなことがわからなかったか、、とか!!!

いまのところ

↑こんなかんじに書いてます。



それといつもライブ見に来てくれてるみなさんへ
スリジエの出番の時、
3列目は位置の変動が結構大きいです(。-_-。)
私はあんまり変わらない方だけど
それでも微妙に変わります!っ `-´ c


出番前に立ち位置の画像貼っておいたほうが
いいかな₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾??

見えなかった!😢なんてことがあったら
わたしもかなしいもん!!!(´;ω;`)(´;ω;`)


とゆうことで、
今日でスリジエのことが少しでも広まっててくれたら
いいなあ




野﨑ゆりか






  





ゆぅぱさん
コメントありがとう!そう!寝てて自分の音に起きたんだよ~( ᷇࿀ ᷆ )あれはびっくりだけどきもちかったよ🤙🏻

やまなかさん
コメントありがとう!ぱぱも横浜人🙋🏻‍♂️よくいってた~ダンス練習してる( °_° )褒められて伸るタイプです笑

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!2日か!妹と1日違いだ~っ `-´ c ハンドパワー使えるように頑張ります🤩

kazumamiさん
コメントありがとう!歌詞にそらとか入ってたら空見ちゃう🤔🤔なんか落ち着くよね、わかる!星も好き。

かず☆さん
コメントありがとう!私は風邪ぽい要素まるでないよo(^_^)oとか言ってるとひきそうね笑笑

こーーへーーさん
コメントありがとう!嬉しみ🐱褒められたから気分上々です\(◦˙-˙◦)/ぜひお邪魔してね笑

さんぷるさん
コメントありがとう!ほんと!?キラキラ自分じゃ全然わからないよ🤤でも楽しいのだけは負けん!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そう!ちょっと寝てたから余計折れた音かと思ってびっくりしたんだよ( ᷇࿀ ᷆ )🤝

☆NAO☆さん
コメントありがとう!なおさん今日なんか違ったね!!🐸もちのろんのすけ楽しんでいくよ(・ω・)ノ

いっつあんさん
コメントありがとう!ダンスこれからもがんばるよ🐶新聞すごいよね!!diary特集よんでみてね!

こーーだいさん
コメントありがとう!気功治療了解🤤恋呪のサビ前のとこ好きなのすっごいわかる!気が合う🤙🏻

miniさん
コメントありがとう!スリジエ新聞貰った?😈あーそれもわかる!とゆうか君そば全般すきよっ `-´ c)

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!受けたことあるんだねー私はね〜なんか気持ちよくて寝ちゃったよ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾😇😇

太陽さん
コメントありがとう!そうね~!ちょっとだけ痛かったけど気持ちいいのほうが断然上!o(^_^)o🙋🏻‍♀️

12kctm53さん
コメントありがとう!そうなのっ(´;ω;`)でもなんか今日は体が軽くてきっと整体のおかげだと思ってる🤙🏻

管理官さん
コメントありがとう!楽しむ気持ちは誰にも負けん🔥ううれしい!管理官さん見つけてくれてよかった🤧

エイリアンさん
コメントありがとう!トレハンね~!好きなのに上手くできなくてよく泣いてた😭手、いいよね笑

たくぼぅさん
コメントありがとう!ほんと~!?ぜひぜひこれからもよろしく🐸ファイトだよ!今日も楽しかった