こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです。(*´ο`*)






いぇー!!!!



HOT WATERの撮影してきました⸜(*´꒳`*)⸝

今回はあずさちゃんとうみちゃんと一緒でした😊😊

うみちゃんとしっかり話したのは
今日が初めてでした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!
関西!って感じ、
方言とっても可愛かった(・ω・)

それであずさちゃんも方言使うから
わたしも方言使っちゃいそうになったよ~笑笑

二人とも方言女子で会話が楽しかったです😊♡



私は黄色の水着を着たよー!!!

黄色担当のしるし☆






たくさんの反応ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝

この写真たくさん広まったら
わたし黄色で認知されるのに、、、
なんてー( ‐ω‐)b


真夏のグラビア撮影は初めてでした🧐🧐
初めてのグラビア撮影のときは、
真冬だったの(( ˙-˙ )

だから夏に水着で撮影するのがとっても
新鮮で夏だーーー!!!って感じ😣♡
楽しかった。



雑誌とオフショットをおたのしみに~


野﨑ゆりか




ゆぅぱさん
コメントありがとう!うん!なんとかね、、!!大丈夫😣心配かけてごめんね~!!(´・_・`)

miniさん
コメントありがとう!そうそう🐹いろんな衣装を体験できてわたしは幸せなのだ(・ω・)ノ

努力青年さん
コメントありがとう!わーい😇今日も楽しかった(*´ο`*)いきますぞい。かわいいです!笑

やまなかさん
コメントありがとう!お台場デート、、最高そう(*´ο`*)🌸ロマンチックだね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうだよ~っとっても楽しかったです( ‐ω‐)b🥦したいね!!!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!なおさん白すぎるからちょっとは焼けなさい!!!🌸🌸

いっつあんさん
コメントありがとう!そうだよー!暑さには負けないぞーいっ⸜(*´꒳`*)⸝🤔

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!だよね~っいきなり熱くなっててびっくりだった笑!!

管理官さん
コメントありがとう!生駒さん尊いです😚でも私はまいやん飛鳥ちゃん。どっちも水色担当(・ω・)

こなきさん
コメントありがとう!たしかに昨日も倒れてるアイドルさん見つけた、😅気をつけなければ!!

エイリアンさん
コメントありがとう!そうだよねー!!わたしもとんぼりさんに行きたいよーー(´・_・`)

03takashiabeさん
コメントありがとう!よく引用リツイートでコメントくれるよねーありがとう😊😊

はるゆきさん
コメントありがとう!また広いステージでライブできたらいいな!撮影会楽しみね🤔

太陽さん
コメントありがとう!ほんとー!?やったー😊衣装ピンクだから嬉しいです!!

ケイジさん
コメントありがとう!白石麻衣さんと飛鳥さん!どっちも水色担当だったから水色だったの嬉しかった🤭

たくぼぅさん
コメントありがとう!えー!もっと強くならなきゃダメだよー(・ω・)

しゅうさん
コメントありがとう!わあ!27日、31日楽しみだ😊たくさん話せるかなー笑

きたむらさん
コメントありがとう!えー!どのくらいスイートかな!?笑 また会いに来てね😊😊