こんばんは!


スリジエ宙組の

野﨑ゆりかです( ´﹀` )!!












明日は
初めての宙組撮影会なんだ~!!!


すっごくたのしみ(*´ω`*)♡
アキバホームさんでまってます。!!!


浴衣着るから浴衣着てきてくれてもいいんだよ~っ


夏祭りにまだ行ってないから
一緒に行った感どうですか~??( ; _ ; )


にひひ


たのしみだ~っ!!!!




それとね、今日は橋本環奈ちゃんと、齋藤飛鳥さんを
ずっと見てたら
同じ人間なのか🤔🤔って不思議に思うくらい
引き込まれました。。。。。

も~~憧れの人が多すぎて
皆さんのどの要素を真似したらいいんだろう!!!

私はまだまだ目立てる立ち位置にも居ないし
目立てる容姿でもないから
ほんとに頑張りどころだと思ってます(・ω・)ノ🐝🐝

毎日が楽しいよ〜!!
楽しみながら頑張るのだ(・ω・)ノ!!いぇー。



スリジエ、スリジエ候補生たくさんいる中で
黄色を振ってくれて
1番に応援してくれたり
受付で名前を言ってくれたり、、
わかってる‪よっっっ😌😌
たくさんありがとう。

ゆりかかわいくなる!頑張ります!企画(*´ο`*)♡



チラシをもらって知ってくれたりすることが嬉しいから
チラシ作るのも配るのも大好き(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

寒くても暑くても苦痛じゃないの(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
Mじゃないよーー笑笑笑


ほいで、やっぱりダイエットだと思ったんだけど
今日久しぶりにサラダを食べたら

「やばい!サラダがうまい!!!」
って思いました⸜(*´꒳`*)⸝
久しぶりだと余計にね〜。。

でも、、、

継続は力なり。


頑張ります。




野﨑ゆりか







やまなかさん
コメントありがとう!うん!毎日たのしいよ〜o(^_^)oそう!憧れの先輩さんなのだ!!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!わー。だいぶ重症なようで、、お大事になさってください🤔

miniさん
コメントありがとう!そうなんだね!是非是非来てね🌸パワーおくりつけるよ!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうだよね〜!なれたらいいなっなんて‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

太陽さん
コメントありがとう!ゆりかのこと沢山書いてくれてありがとう(*´ο`*)!🎶

いっつあんさん
コメントありがとう!素敵すぎるよ!😅がんばりました!!!

こなきさん
コメントありがとう!もあちゃんのAJ時代、、!!すっごく気になる。チェキ行こうかな🤔

ゆぅぱさん
コメントありがとう!りるちゃんのセンターみれた!うん目玉おやじさん宜しくね笑笑

さんぷるさん
コメントありがとう!そうなんだよっっレベルが高すぎてどうしようっってなる( ; _ ; )😅😅

☆NAO☆さん
コメントありがとう!え!ドッキリ!?羨ましい😢私もなおさんが見えたー!!!

エイリアンさん
コメントありがとう!えー興味なかったの意外です!やっぱりそういうこともあるんだねっ(´・_・`)🌸🌸

たくぼぅさん
コメントありがとう!そらちゃんず!!!笑笑なるほど〜!地平線の彼方は宇宙なのかな??