こんばんは!


スリジエ宙組の
野﨑ゆりかです(๑´˘`)ノ~♡




や~っ


今日はゆっくり出来た一日だったよ(*´ο`*)!


まず、朝たくさん寝れましたっ

仮面女子さんのライブも少し見れたし
やっぱり秋葉原にいると
行きたいところがたくさんになっちゃう!!!


わたしここの事務所に入る前から
黒瀬サラちゃんをTwitterで見てて
ライブ行ってみたいなあって思ってたの😣😣♡
Rayで一緒に共演できるなんて思ってもなかった
( ; _ ; )( ; _ ; )
超モデルさんで、隣に立つのが恐れ多い(´・_・`)


そして月野もあちゃんに
どんどんどんどん惹かれるようになって
もう大大大好きな先輩です(´・_・`)🌸🌸
完全オフの日があったら
絶対にライブ見学をさせてほしいくらい
そのくらいもあちゃんのライブが大好きです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

宙組の練習に向かったので
最後まで見れなかったけど
次は絶対見てお勉強するっっo(^_^)o👼🏻

りるりるのセンターもすっごくたのしみ!!!!
もーっっ⸜(*´꒳`*)⸝
明日の定期公演で見られるかな??
かっこいいりるさん、
楽しみにしてて寝れなそう😅



そして明日は私もライブがあります、、!!!

立ち位置は
宙組の時も全体スリジエの時も下手にいますっ😊🌸

全体スリジエは今3列目にいます(*´ο`*)!
ホライズンの時、1列目で踊らせていただいてたので
ちょっとみんなが見えなくて寂しい!
て思うけど、そのくらいっっ

落ち込んでモチベーションが下がったり
パフォーマンスが落ちたりしたくないっ。

何列目だって私はライブが楽しくて好きだよ~⸜(*´꒳`*)⸝

皆の事見つける自信がありますっ!!!!
今日ライブがなかったぶん
明日が楽しみだあ〜。


よし!寝よう。




こなきさん
コメントありがとう!たしかに!ホライズン池袋で撮影してくれたよね😊ロコドルでません!!!

i君さん
コメントありがとう!うんうん!冬に放水されたら死んじゃうよ(´・_・`)!笑

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!びしょ濡れにはならなかったけど少し風で水飛んできたよ〜!!

太陽さん
コメントありがとう!そう〜まだまだだから頑張らないといけんのだっ⸜(*´꒳`*)⸝!!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!捻挫!?やばー( ; _ ; )😅😅気をつけてね!!頑張って歩いてください!笑

いっつあんさん
コメントありがとう!ありがとう!ふぁいとふぁいとっ!!(*´ω`*)

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!なるほど!笑 ほんとに映画が好きなんだね〜。😊

エイリアンさん
コメントありがとう!そうなの!!?わーじゃあ今度来た時にぜひぜひ!!o(^_^)o

さんぷるさん
コメントありがとう!ほんとにうれしー(*´ο`*)また来てくれたら見つけるね🍚🍚

miniさん
コメントありがとう!わー!来てくれてたんですね!!楽しかったね(๑´˘`)ノ~♡

☆NAO☆さん
コメントありがとう!昨日は一日ありがとね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬🤙🏻コールも見えたぞーい水かける(・ω・)ノ

たくぼぅさん
コメントありがとう!えーほんとに!笑 宙組がすっごく楽しいよーo(^_^)o

蒸し芋さん
コメントありがとう!うん!夏の思い出、メンバーとたくさんできました(*´ο`*)

FUTAGOさん
コメントありがとう!見えたよ〜!無料の部から?ありがとう😊またお話しましょう🤟

アイドル大好きさん
コメントありがとう!お疲れ様でした!ありがとう🤙🏻

あさいやすおさん
コメントありがとう!でも練習もたのしいよ〜(* 'ᵕ' )ダンスメモ作らないとっ!!!