こんばんは


スリジエ宙組の野﨑ゆりかですo(^_^)o






今日は 武道館アイドル博2018
に参戦してきたよー!!!

いろんな可愛いアイドルさんがいて
いい刺激になりましたっっ(;_;)♡

可愛くなるぞぉぉぉ


はしゃいでたから武道館初めて??って
よく聞かれたんだけど
初めてではないの~。

初めて中に入ったのは
書道の全国大会でした⚓️
あのフロアで書いたよ〜🤔🤔
客席が上の上の上の方まであるから
緊張します、、

360度お客さん、、
そんなライブしてみたいよーーっっ
武道館で踊りたい!(;_;)(;_;)



まずはZeepだね。
たっくさんの人が来てくれますように😢

スリジエ 1stワンマンライブ


会場:Zeppダイバーシティ東京

日時:2018年11月23日(金・祝)

開場:16:00

開演:17:00

料金:2,000円(税込)/全席自由/スリジエライブ会場手売り

ローソンチケット「TEL:0570-084-003/Lコード:71083」

URL→l-tike.com/cerisier


詳細alice-project.biz/report?id=1011 




Zeepのワンマン成功させられたら

武道館の夢にも近づけるかもしれない!!!


がんばるっっ💪🏻💪🏻




そして2回目は

乃木坂46の生駒里奈さんの卒業公演!

この日は中に入ったわけではないんだけど

外でチラシを配らせてもらってたの!!


史上最速で配り終わることが出来て

もっとチラシ持ってくればよかったーって

後悔した日でもあります😊😊


私のこと知ってもらえて嬉しかったの





そして3回目が今日です〜!!


広かった(´・_・`)♡



チェキ500えん


つかみ取りチェキ(5秒の間にお箸でランチェキをつかむ!)


松尾芭蕉チャレンジ(色紙に推しメンから直筆)


くじ(私物サインなど)


こんな感じで色々やりました⸜(*´꒳`*)⸝⸜(*´꒳`*)⸝

初めての事が多くて嬉しかったよ~


来てくれた皆さんありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬






やまなかさん
コメントありがとう!わたしもびびーきゅーしたい!!🥓

miniさん
コメントありがとう!うんこれから宙組で頑張って気行くねー🚀🌏

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!そうなんだ!おっきい声が出せる、、それはいいことや!!ψ(⃔ ・-・×)⃕↝

たくやさん
コメントありがとう!宙組見に来てほしい、(*´꒳​`*)わたしも頑張っちゃうぞーい!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!そうそれ!!ほーしぐみいくぞー!!が特にいいの( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうだよねーそうそうお姉さんって感じがするψ(⃔ ・-・×)⃕↝

太陽さん
コメントありがとう!そえだよねー!縁は大切に!だね(・ω・)ノ縁結びだ!

OZMAさん
コメントありがとう!わたしの生誕もすっごいのにしたいなた🤔笑たのしみになってきた

努力青年さん
コメントありがとう!ありがとうこれから宙組がんばるねー!!⸜(*´꒳`*)⸝きいろですっっ

いっつあんさん
コメントありがとう!おしとやかなしおりんも見てるからどっちもすき!!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとうえーっ無理か😢ガン見タイムにしよーかとおもった(´・_・`)

i君さん
コメントありがとう!イラストありがとう!!大事にするねー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

さんぷるさん
コメントありがとう!そだよね!私もあんな感じに声出してみたいっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧笑

たくぼぅさん
コメントありがとう!たしかに!スリジエ唯一のショートカットじゃなくなるね!笑笑

あさいやすおさん
コメントありがとう!うん!武道館もきてくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡今日楽しかった~